あまりにも増えすぎたRC関連の物を最近少しづつですが断捨離始めました。
使わなくなったマシンやプロポ等。
既に3台放出今日終了の4駆で4台目
全く減った気しませんw
何ですが…
何か💧
何か作りたい。前からいつか組もうと思ってたのと最近勢いで買った物。
(何時まで経っても減らねぇなこりゃ)
何かとは言え結局作るのはRC10。(馬鹿)
奥
最強のCスタンプのアソシブルー(偽)のバスタブ勿論当時物。
と
最近FAN RCからリリースされたカーボンバスタブ。
これが曲者w
何と言うか、当時物を主体に遊んでると気分的にちょっと違う。
4駆用のシャーシなんで4駆に組めば良いんだけど…
4駆も何か違う気がしてオクに流しちゃったからねw
しかしねカーボンバスタブは興味深々だから組んで走らせたい。
しかしこのシャーシに当時物の樹脂パーツで完成させるのも何か違う。
(めんどくせーやっちゃなw)
や、組みたいんだけどさ
復刻版のキット買うのも何か違う気がして
(一生組めねーw)
やっぱRC10ブルーかな。
こっちは頭の中で妄想イメージが出来上がってて使うパーツも準備済。(じゃ早くやれ)
何だけど。
どーすんべ((´∀`*))ヶラヶラ
台風も来てるし
アメリカにオーダーしていた最新モデルのサーフボードも入荷してるし
あ〜困った。
何て贅沢かw

