あまりにも増えすぎたRC関連の物を最近少しづつですが断捨離始めました。


使わなくなったマシンやプロポ等。

既に3台放出今日終了の4駆で4台目

全く減った気しませんw


何ですが…

何か‪💧‬

何か作りたい。前からいつか組もうと思ってたのと最近勢いで買った物。

(何時まで経っても減らねぇなこりゃ)


何かとは言え結局作るのはRC10。(馬鹿)

最強のCスタンプのアソシブルー(偽)のバスタブ勿論当時物。

最近FAN RCからリリースされたカーボンバスタブ。

これが曲者w

何と言うか、当時物を主体に遊んでると気分的にちょっと違う。

4駆用のシャーシなんで4駆に組めば良いんだけど…

4駆も何か違う気がしてオクに流しちゃったからねw



しかしねカーボンバスタブは興味深々だから組んで走らせたい。

しかしこのシャーシに当時物の樹脂パーツで完成させるのも何か違う。

(めんどくせーやっちゃなw)


や、組みたいんだけどさ

復刻版のキット買うのも何か違う気がして

(一生組めねーw)


やっぱRC10ブルーかな。

こっちは頭の中で妄想イメージが出来上がってて使うパーツも準備済。(じゃ早くやれ)


何だけど。

どーすんべ((´∀`*))ヶラヶラ


台風も来てるし

アメリカにオーダーしていた最新モデルのサーフボードも入荷してるし


あ〜困った。



何て贅沢かw