MISAKIぶろぐ-am_photo.jpg
MISAKIぶろぐ-add_string_img.jpg
 
 
東京文化美容専門学校
いってきたー!
こっとみんとね(^o^)
 
 
結構ね、いい学校だった
まぢ悩むー
学校選択むずかしいMISAKIぶろぐ-2h4Ih6_70.gif
 
 
おわって~
小岩からの千葉MISAKIぶろぐ-7k7q10_70.gif
とりあえずぷらぷら~
ひたすら歩いてた(笑)
 
途中タメぐらいの人に
声かけられたー
みさき下向いて歩いてたっけ
顔めっちゃ近く来て
「あそぼー」言われた汗
近く来てたの気づかなくて
急に声してびっくりーMISAKIぶろぐ-6k7q75_70.gif(笑)
 
したっけー、琴実が
その人ちょっとかっこいい
言い始めましたーシラー
ありゃーきもかったよ(笑)
 
 
そんなんで10時ごろ帰宅、
 
 
田代から電話きてー
田代昌平辰之輔とぐだりー(*_*)
途中辰之輔かえって
3人でぐだりーの
夜中2時ごろばいばいした!
 
 
 
 
 
はい充実ー
 
 
 


構ってちゃんになりませーん(/_;)笑

みさき強くなります!

3か月ちょい~
会った瞬間やべーやべー
って感じだったよねドキドキ

いつだっけかー
6月8日かなぁ(笑)
覚えてる自分気持ち悪い(笑)

聞いて良かったよね!
あんとき桃華といて良かった!

ぢゃなきゃ今の自分ないわー
いつかわ~いつかわ~…しょぼん

セブンイレブンいい気分~音符
ほんといい気分にさせてもらったわシラー
セブンすき~!

そういえば、
日曜日からセブンでバイト!
採用電話きたー(^O^)/

みなさーん
セブン来ないでね!(笑)
とても私はずかしい




てかBlogってイマイチ
わからないよねー
どうしたら楽しいBlogに…しょぼん?
しんばしみさき自己満でいっか!ドキドキ

がーんばーりますっ





まとまりなし!
ばいちー(^〇^)

ぶろぐ~

あまりにも暇すぎて
作っちゃった!
続くかわからないけと(笑)

ちょくちょく更新
がんばるわ~ドキドキドキドキドキドキ