おかんとロイヤルの相性とは
舘様の徹子の部屋を見てから
宮舘さんを認識したようです
ゲストの前に後ろのバラがすごかった
そう言ってました(笑)
SnowManで知ってるメンバーが足された😆
さくま、むかい、めぐろ、あべ、らう
若干、向井さん=マッサマン扱い(笑)
えっ、過半数キテるよ🙆
でねっ、舘様が華麗にターンすると
なぜか笑い出すおかん😂
面白いんだそうですよ
たぶんノンストップに出てる人が推しだと
おかんは思っているので
私は舘様を推してるんですよ🫶
そう言いにくいわらびーです😗
北の旅
WEST.のツアーが一段落したので
親孝行プレイ(笑)→みうらじゅんさん📔
気温がわからないから
何を着ていくか迷子になって
当日に違うのを着るからバタバタ🕺
だから始発ギリギリのチャイムで乗車
寝たいからモノレールも各駅でゆっくり
ねんりん家で期間限定いちごバ ウム🍓
うまうまし😺
✈️でぐっすり寝ていて
気づくと到着の5分前とかだった🎢
平日だから市内バスも空いていて
駅近くにてお茶タイム
この前びっくり甘ココアだったから
カフェラテにしました😊