わらび-の暮らし日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おかんとロイヤルの相性とは

舘様の徹子の部屋を見てから


宮舘さんを認識したようです


ゲストの前に後ろのバラがすごかった

そう言ってました(笑)


SnowManで知ってるメンバーが足された😆

さくま、むかい、めぐろ、あべ、らう


若干、向井さん=マッサマン扱い(笑)


えっ、過半数キテるよ🙆


でねっ、舘様が華麗にターンすると

なぜか笑い出すおかん😂


面白いんだそうですよ


たぶんノンストップに出てる人が推しだと

おかんは思っているので


私は舘様を推してるんですよ🫶

そう言いにくいわらびーです😗






北の旅 

WEST.のツアーが一段落したので

親孝行プレイ(笑)→みうらじゅんさん📔


気温がわからないから

何を着ていくか迷子になって

当日に違うのを着るからバタバタ🕺


だから始発ギリギリのチャイムで乗車

寝たいからモノレールも各駅でゆっくり


ねんりん家で期間限定いちごバウム🍓

うまうまし😺


✈️でぐっすり寝ていて

気づくと到着の5分前とかだった🎢


平日だから市内バスも空いていて

駅近くにてお茶タイム

この前びっくり甘ココアだったから

カフェラテにしました😊









ママンの課外活動

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>