7317さんのブログ -104ページ目

こんばんは~(^o^)/

今日は~やっぱりハードでした~( ̄▽ ̄;)

今 夕食終わって一息ついてます~(-。-)y-~

明日も仕事がハードな1日なので……

今日の高校の研修の作品アップやペタ コメ返しは~少し遅れますのでご了承下さいませm(_ _)m

いつもペタ コメ頂いて!
ありがとうございます~m(_ _)m

皆さん!良い週末を~\(^o^)/


では お休みなさい~(-.-)zzZ

おはようです~(^o^)/

今朝は~晴れです~(^_^)

太陽って 有難いね~暑過ぎると嫌だけど……

昨日は~仕事がなかったから…掃除に洗濯して~ゆっくり休んでいたけど……

今日は忙しい?かな(^_^;)

病院にも行きたいし~仕事しだいかな…

夕方から息子の高校の研修に行かないといけないから……

バタバタしそうな1日になりそうだなぁ~(^_^;)

今日も1日頑張ります~p(^-^)q

夕食~(^o^)

7317さんのブログ-100623_1927~01.jpgモヤシと板かまぼこの油炒めに~
鶏肉の焼肉のタレ焼きに~
ほうれん草のごま和えに~豆腐とトマトのサラダに~
ホタテの稚魚の味噌汁です~(*^_^*)

子供達は~モヤシ…と鶏肉と豆腐トマトサラダです~

大人 ほうれん草…と鶏肉のおかずと 急きょ 山ミツパのごま和えも作らされた?ので ミツパを食べた人も居ましたよ~

こんなんでした~(*^_^*)