
ウェディングドレス決定
GWを利用して、挙式の打ち合ゎせとDisney Landに
今マデ家事をしたコトがほとんど無くて、『ぉ母さんって凄ぃなぁ~』って関心する今日この頃…
⑨連休の旦那サマと
Disney Landで“うさ・たま・ボン”と遊んで次の日ゎブライダルサローネへ
午前中ゎ挙式・披露宴の基本的な流れを担当キャストさん(ブライダルプランナーさん)とぉ話し。その後、
フローリストさんと会場装花ゃテーブルクロスの色合ぃを決め、テーブルに置くナフキンゎ
ミッキー型に折ってぃただくコトに決定。フォトグラファーさんとゎアルバムゃロケーション撮影のぉ話しをしました
午後からゎ
衣装の打ち合ゎせでボッティチェリズ・ブティックへ
ずっと着たぃと思ってぃたプーラフォンテ、マーメィドラィンのWDなので似合ぅか心配だったのですがラッフルレースがたっぷりでボディラインもぁまり気にならなかったので着比べもせず即決してしまぃました
小物合ゎせもしてぃただぃて、ティァラとベールゎミッキーモチーフのモノも紹介してぃただぃたのですがバランスがぁまりょくなかったので別のモノに決めました
CDゎ大きな
リボンと理想的なラインで10周年記念で発表されたマルヶズィーナに即決
『早いですねぇ』と担当キャストさんも少し驚ぃてました
旦那サマの衣装ゎ『マントゎ絶対ィャ~』とのコトでミラコスタォリジナルのトパッツォに
まる①日滞在して挙式のコトをぃろぃろ決めるコトが出来ました
http://disney.jp/mf/
4月20日、入籍しましたぁ
名字が変ゎるって何だか変なカンジ
②日目でさっそく
実家に帰ってしまぃました
(忘れモノ
を取りに)

http://disney.jp/mf/




