先日の連休を利用して結婚式の最終打ち合ゎせの為ミラコスタに行ってきました

打ち合わせ開始時間マデ時間がぁったのでォチェーァノで朝ごはん

ォチェーァノの窓からの眺めゎ快晴も手伝ってかなりぃぃカンジでした

『さてさて打ち合ゎせ
』とブライダルサローネに行くと…受付のキャストさんに
『打ち合ゎせの時間は12時からになってマスが…。』
時間間違ってたぁ~(;TДT)
しかも担当キャストさんもマダ出勤時間じゃなぃとのコト

さすがミラコスタ、迅速に対応していただき
音響担当キャストさんと
フローリストさんとの打ち合わせをするコトができました。音響担当キャストさんとゎ実際に持ち込んだ音源を確認しながら、どのタイミングでドアをオープンするかなどぉ話し。何度も二人で聞いた曲たちだけど、キャストさんと一緒に確認していくと『もぉちょっとココを使ぃたぃんデスが…。』とか『この辺りから流すほぅがゃっぱりぃぃですか?』など少しずっ変更するトコロが出できて結構長くぉ話ししてぃました(~▽~@)♪♪♪
フローリストさんとゎぉ花の最終確認デス
ブーケゎ生花のままだと保存が出来なぃのと、持って帰る際に潰れなぃか心配だったのでミラコスタオリジナルを諦め別のぉ花屋さんに依頼してぃます。『ミニーちゃん
の形してマスが大丈夫ですか?』と、ちょっと心配なのでもぅ一度確認してみたり。ぉ店から直接配送可能かどうかもしっかり確認しました☆ 続きゎまた今度











両親へのプレゼント”を作成するため、滋賀県の近江八幡市ヘ行って来ました
陶芸をしたぃとかねてから言ってぃたので、陶芸の里ヘ
ロクロさばきとゎ程遠く、何度も失敗して先生に助けていただきようゃく完成

工作とか、美術の授業でゎ苦労したコトなぃのにゃっぱり昔から陶芸ゎ苦手