
彼の御婆さまの法要がぁった日の夜、彼のヶータィ
が鳴りました
04…
電話キラィの為、知らなぃ番号からの着信
にゎ絶対に出なぃ彼が珍しく
『はい、もしもし。』
と電話に出ました
『何で今日ゎ出たんだろぉ
』と隣で聞き耳
を立ててぃると電話口から聞こぇてくる内容から
そろそろ打ち合ゎせのコトなど聞きたぃと思ってたので調度ょかったぁと思ってぃたら
『今、隣に居るので僕の方ら伝えておきます。はい、宜しくお願い致しますぅ~
』
電話終ゎっちゃった

http://disney.jp/mf/



前回のっづきのよぅなモノですが・・・
先日、TAKAMI BRIDALで試着し仮押さぇしていただいたFrau![]()
記入した書類ゎもちろん『ボッティチェリズ・ブティック』のものデス
Royal wedding
シリーズの3月からぉ目見ぇの新作なんだとか![]()

後ろの大きなリボン
と、キラキラと折り重なるレースに惚れてしまぃました![]()
シルエットも私が理想とするぉ姫サマなカンジで
ボレロを着ると、パフスリーブなのででさらに
プリンセスっぽぃ仕上がりになってます
担当者さんともぉ話してたのですが、挙式が8月なのでボレロゎ着用しなくてもぃぃかなぁ~
とりぁぇず、ミラコスタで打ち合ゎせが始まるマデもぅ少し時間もぁるので検討するコトに。
ボッティチェリズ・ブティックでォリジナルドレスを着たらたぶんココロ変わりするだろぅなとも思うし
アリエルに少しこだわってぃるので、プーラフォンテがゃっぱり着てみたぃ![]()
(マーメィドラインだから私にゎ似合ゎなぃかも知れないヶド)
実ゎ、ぉ色直しするか迷ってぃて・・・![]()
母からゎ『お色直し、したいんやったらしたらいいで。結婚式なんて一生で一回しか出来ひんねんから。』
などなど言ゎれ最後に『想い出なんやから。』と。