最近ニーナミュウにハマっててメルカリで買いまくってるんですよ。

一応昨日まではハズレなし。


数日前にニーナミュウのノルディック柄ワンピ購入したのね。
あたし茶色(キャメルは好き)大嫌いなの。
ニーナミュウのことはあまり知らないし、店舗は原宿にあるらしいけど行ったことない。

だからサイズやらカラー展開など知らん。


ノルディックのの茶色のワンピ見つけたから、色違いもあると思って探したら、白地と黒地があった。
黒はニット帽とマフラーとセットで、マフラーも嫌いだから白地を購入。


昨日の午前中届いたら
茶色なの!( º言º)
画像は白に黒の柄だったんだよ


出品者に抗議すると「あれのどこが白に見えるんですか?」と。
頭にきたから茶色ワンピ出してた人の画像スクショして、出品者の画像もスクショして
自分のページに載せてやったわ。
全然色違うんだから。

ニーナミュウをたくさん出してる人に聞いてみたら、そのワンピはベージュとブラックの2色展開なんだって。


ふーん。



でも画像のワンピ白だもん。
返品させてほしいことと、茶色が大嫌いなことをメッセージに書いた。
そしたら「自己都合だから返品はできない」

「だってどう見たって白ですよ」
「姉に見せたら茶色でしょと言われた」
「茶色のワンピ出してる人の画像をみてほしい」
のち、無視。
「私のページに茶色のワンピとあなたが撮影したワンピの色を並べてあるから見てください」
無視。
やっと返信が来たと思ったら
「評価を悪いにすれば?その代わりこっちも悪いにするし自己都合で勝手な人だと書いてやる」
「事務局にあんたをメルカリから永久追放させるようにするから」
いきなりヤクザに。

そっからまたシカトされ
「私のページ見てくれましたか」
などと数回メッセージしても返信ナシなので
奴の出品物のコメント欄に
「自分の都合が悪くなるとシカト。乱暴な言葉で脅し、この人頭おかしいですから、皆様気を付けてください。」
と書き込もうとしたところ、すでにブロックされててコメントできなかった。


プロフ読んだらあたしの悪口超長々書いてあったよ。
色の違い認めたからあたしとは接触したくないわけだ。


取引はまだ続いてるから、取引メッセージに
「謝ることのできない育ちの悪いかわいそうな、人なんですね。同情します。」
子供服出品してたから
「お子様はお母さまに似ず、悪いことは謝れる子に育つことを祈ります。」

あたしって大人〜
どんなに悪い言葉で罵られても
精神的に追い込むの大好きだからー

挑発されても田舎ヤンキーになんて負ける気しないわ。

でもこのクソ気持ち悪い茶色のワンピどうするんだろ。
取引途中だし。
事務局が何とかしてくれんのかなー

着払いで送ろうかなー


メルカリトラブル多過ぎ。
でも安いからやめられん。


今度はクリスマスコフレ狙ってるの。
アディクションのスノーマジックっていう白いキラキラのグロス。

ますます美しく。


{F95FB9F6-9896-465B-8585-6DA9CAB12AA8}