体と態度はでかい最年少の甘えん坊な小瀧が大好きなピンクジャス民 -3ページ目

体と態度はでかい最年少の甘えん坊な小瀧が大好きなピンクジャス民

ジャニーズWEST小瀧寄りのオール担
毎日ジャニストのことを思って生きておりましゅ!

1月6日羊魂、5月14日祭民魂参戦♡

いやーついにブログ始めちゃいましたよ♪

このブログは主にジャニーズWESTの事を中心に書いていこうかなと思っております!
んまー思ったことをそのままに書こうかな
(,,•﹏•,,)

今日は私の大好きな小瀧望について書いていこう(♡´艸`)



はい!かっこいいですねぇー(笑)
この写真はデビューした頃やね
小瀧を初めて知ったのはジャニ勉のジュニスポやったなー
そん時の印象はまーかっこいいなぁぐらいにしか思ってなくて、正直流星が関ジュの中では1番好きやった(*´ω`*)
そやけどテレビで観る度になぜかいつも小瀧ばっか観るようになって、いつの間にか好きになったのよ(≧ω≦)

それからデビューしてからは今までアルバムしか買わなかったのにメイキングみたさにCDを買ったりカレンダーを買ったり何か出す度にお金を使うようになったな。
でもそれはジャニーズWESTが見たいから楽しく続けられる事なんだよ!

小瀧の事を好きになってファンになってからは毎日が楽しいから一生辞められないな٩(๑´3`๑)۶