先週は平日予定なかったので、
帰ったら2時間寝るみたいな感じでいっぱい寝ました(*^^*)
土日はバイト頑張った\(^o^)/
みんな結構忙しいので、暇な私は母の日8時間働きました!
お昼は3人やったから、久しぶりに怒られるんちゃうか緊張で一日前から胃が痛かったw
しかし、忙しすぎてそんな暇もなかったね(笑)
常に人待ってるみたいな、終わりが見えなかった(>_<)
洗い物やクッキーもお客さん引いた瞬間急いでやってまたお客さんの並みくるーみたいな(笑)
日付シール何回押したらいいねんって感じやった
終わったときやってやった感、最高やったと同時に疲れやばかった( ̄▽ ̄;)
もう当分暇やから1人やな(>_<)
クリスマスはえげついらしいけど、貴重な経験なるらしいから頑張ろ

昨日は大学にジャルジャルと関ジャニの村上と兵頭さんが収録来ててテンション上がった(*^^*)
みんな写メのクオリティー高いなぁ

うちも結構近づいたけど、人多すぎてこんなん…
とりあえず金髪撮ったからなw
また誰か来てほしいなぁ

第3学舎損やけど…
放課後はかくれんぼサークルに参加してきましたー
社学の9人でいってまいりました(笑)
缶けりやら増え鬼やら
なんか爆笑な点が多かったー\(^o^)/
夜ご飯は6人で関前のラーメン屋さん

美味しかった
これから商店街のお店いろいろと回っていきたいなぁ(*^o^*)
気まぐれ更新でした。
Android携帯からの投稿












