毎度毎度で申し訳ありません。
毎度毎度で申し訳ありません。
メール・コメント・メッセージ・ライン等で
密に連絡が取れ
発送先住所を昨日の夜の時点で
明確に教えて頂いた方へ
昨夜発送を完了致しました。
まだ、1部未発送の方もいらっしゃいます。
そして、今回は
受け渡し、発送が出来なかった方もいらっしゃいます。
すみません。
時間の関係で
打ち切りとし、今連絡取れてる方のみの対応とさせていただきます。
折角、お問い合わせいただいたのですが
申し訳ないです。。。
また、何か出てきたら
無料プレゼント!
やってみたいと思います。
本当は
夜のフォニャララグッツとかも
あるのですが
なんか。。。
ま~~
高い物ですし使えずしまっておいた物で
勿体無いですが
新聞紙に繰るんで
そっと処分したいと思います。。。
ははは。。。
ゴミ収集者の人が
誤って袋が破けて
ポロンと道端に落ちないことを願いますw
そんな訳で
何卒よろしくお願いたしますm(__)m
それでは
連絡も取れたので
早くて明日
遅くとも来週月曜日には
順次発送してまいります!
到着まで暫しお待ちを!
ほな~~
どうもです!
カテーテルですが、そろそろ発送開始しようかと思います。
現状22と20の方とは連絡取り合って
後は発送のみですが
18の方。。。
その後連絡が途絶えましたがもういらないでしょうか?
そして、24は今のところ予約0です。
欲しい方!
誰もいないなら貰うよ!
って方。。。
いらっしゃいましたらご連絡ください!
希望者負担にはなりますが
着払いで発送いたします!
後、1日ほど待ってみて
いなければ処分致します。。。
発送は、やっぱ軽いからゆうパックかな。。
それともヤマト?
どっちが安いんだろ。。
はこBOONが一番安かったのに
この度撤退しちゃったっぽいし。。。
希望があれば一緒にメッセージを添えて
お待ちしておりますm(__)m
必要な方いらっしゃって良かったです!
このまま捨ててしまわなくて良かった。
書き忘れましたが
勿論FTM限定でもないので
MTFの方でも。。
使うのかな。。。?
ゲイの方でも。。。
ノーマルな方でも
また、うちの母がのどの手術をした時に
カテーテルで痰など吸いとったりしていたので
何かのご病気の方でも全然といません!
今週いっぱい
来週あたりまで募って
新宿近辺か発送か。。。で
対応していきたいと思います!
今のところ
22と20
18もご予約いただいております。
同じサイズで希望がなければ
全部。。。
ダブったら÷人数で差し上げます!
どうぞ奮ってご応募ください!!
お待ちしております。
※発送は欲しい方の送料負担になりますのでご了承ください。
いつもなんか抜け毛がついてるなと思ってたら
よ~く見たら生えてました・・
そう
こんなとこに?
鎖骨の所に毛が3本!
太ってる人とかで
胸毛が多く
その延長線上に生えてるのはなんとなく
見た事あります。。
けど
単独で鎖骨の上に生えるとは。。
何を守ろうとしてんねやろ。。。
鎖骨・・・・
3本じゃぁ~何も守れないよ。。
やっぱ毛の話良く書きたくなるな。。
次回は陰茎毛についてにしようかな。。。
ははは
無事、念願の男として