という事でね。。

もう答えをタイトルにしてますが。。。


つづく。。のつづきです!




最近、オシッコをペットボトルでやって


色やら臭いやら味を確かめてるという話をしましたが


そのある日にね



なんと!


真っ白い・・

そしてちょっとカッテージチーズのような


浮遊物?沈殿物?も混ざりながらの尿が出るんですよね。。。


最初ビックリして

なんやーーー!って叫んだけどw


ネットで調べたら


尿道にカテーテルを入れてる人は出ますって


書いてあったので


安心している。。w


安心ではないけど


そういう事もある的な事を書いてるので



良かったと何故か&!

あ。。


安堵。。







これ画像載せても良いねんけど


多分見たら気持ち悪いと思うので


割愛させて頂きますがね。



ホント


ペットボトルの底に溜まってるんですよ。。

沈殿物が。。

それは、多分尿道からの物ではなく


後付けした、偽チンコの汚れ?とか垢?



かなと思ってますが。。。


もし、違ったら大変!


けど、多分そうやろなと想像するので



そんなに心配していないんですが。。


違う?



まーー体がだるいとか何も感じないので


大丈夫かなと思ってます。


けど、前は風邪なんて引かないし引いても

直ぐ治ってたのが


最近は1か月とか平気でグズグズ治らない状態なので


そういうの気づかん内に進んでたら困る。。


医者に行けばいいんやろけど

平日は仕事やし、わざわざ休んでまで行く事じゃないやろし


勤め始めで休みがちになるのは印象悪いしね。。



行っても何も異常なし!なら


休んだ意味は??ってなるから


何か事が起きないと先ず行かないよね。

BIGの方で


僕も出るよ!って方


居たら教えて頂ければ幸いです!


宜しくどうぞ・・




5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

4月の終わりから



仕事に


2日行って1日休み・・

また2日行って

今度は土日で休み。。

からのぉ~~


GW-----!!


で5日休み。。

そして、明日、明後日行って

また土日で休みぃ~~




って


おい!


休み過ぎやろ!


ケンパ・ケンパ


ケンケンパパパパパー――


になっとるがなぁーーー!



意味わからんブログ。。





こんなに休み要らんから



海外遊びに行く時


まとめて取りたい!


今、狙ってる国は台湾!


台湾行きたいな。。




そして、ニューヨーク!


何十年かぶりにハワイも良いね!


変わってるやろうな~~



あと、シンガポール!


こちらもまだカジノとか出来る前の


大昔に友人のお宅へ御厄介になったんだよな~。。



懐かしい。。


今じゃ全くそんな姿はないんやろけど。。



はぁーー


働き始めたら何故か海外が恋しくなる。。

やっぱ


半年働いて半年海外を点々とした生活がしたい。。。

就職口があればの話だね。。




はぁーー。。


また、ちょっと頑張って働きますか!



といいつつ全く嫌じゃないんだよね。。。


全然。。


そりゃ仕事やから

いやな事言われたりするけど。。


それもしゃ~~ない!


自分が無知だし

スキルないからだし。。



覚えて行けばいいのさ!


人生全てが勉強さ~~




楽しみながら学んで1歩づつ進みましょ~~



あれ。。

どした。。


嫌にポジティブイ!




ゴチャゴチャ言いつつ


結局GWでリフレッシュしてんじゃん!



結果オーーーライ!




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
結構

個別でなんで??

どうして??


の声を頂いたので。。。。w







いや~~

僕も最初は躊躇ったさ。。

けど、ペットボトルにしたオシッコが手に付いて

臭いのチェックをして


ふと、そういや朝いちばんのオシッコを飲む健康法とかあったな・・


って思いだし。。



それに


何か事件があった時の水分補給に
何かあった時ね。。


自分のオシッコを飲んで

のどの渇きを凌いだ。。とかあるしね。。


とかね。。

何故かそんとき走馬灯のように思いだして。。w





で、考える間もなく


ペロっとね。。



行ってたね。。。w




けど、この記事読んだ人が


何かあった場合



あ~。。


そういやみつるもオシッコ舐めて

塩辛かったって言ってたなって



思いだしてくれたら


なんの躊躇もなく

一大事に勇気と希望を与えられるでしょ??

そんな一大事にわしなんか思いださない!





あ。。


凄い言い訳。。w


そんな時にワシを思いだして


少しでも


あいつ馬鹿だったな。。って


思いだしてくれたらちょっとはジミョウも伸びるかなと!



絶対そこまで考えてないよね・・


てか、ジミョウが出てこない。。


ジが違うよ寿命だよ。。


教訓!


あんな塩っ辛いモノ
良く毎朝飲めるね。。
恐らく、尿が塩分きつくて体調悪くなるよ!




です!


飲むなら非常事態だけにしましょう!




いやいや。。



違うがな!




そう。。


なんで色を確かめたり

臭いを嗅いだりしたり


舐めたりしたかと言うとですね。。。。



つづく。。。

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



ある日朝起きてオシッコをしたら


いやに茶色くてめっちゃ濃いな~~と思った。


で、今、少しではあるがお酒を飲み始め


ホルモンも打ち始めている為


健康管理に神経質になりつつある。。

昔ほど、油モンや肉を控えるとか


野菜を多く取るとかやってないので



毎日何かで確認できる事はないかと

考えてると


そうか。。オシッコとかで色やら臭いで確認出来るな。。



とペットボトルにオシッコをして


色をチェックしている。。


やっぱ寝起きは濃いね~~


水分不足になると濃くなるらしいけど

ホント濃い。。



臭いとかね。。


シャワー浴びたては大丈夫やけど


会社着いてちょっとすると



なんか股間が臭い気がする。。



それもアンモニアの臭い。。


オシッコ臭いというか、それプラス汗の臭いとかも。。


皆さんはどうでしょう??


ミニぺニの友達は全く臭いはないと言うが。。


BIGの方には確認出来てません。。

どうなんやろ。。


わしだけかな。。


てか、何回か失敗してるから


他の人と比べても症例がないのか。。



不便。。




まだ味はチェック出来てないけど


今度チャレンジしようと思う。。







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
あ~~

これほどまでに見たい


ボクシングの試合はあるだろうか。。。


WOWOW入ってない。。



両者のファイトマネーが違うし凄い値段。。



メイウェザーが1億2000万ドル(約144億円)でパッキャオが8000万ドル(約96億円)。


けど、某ニュースでは

メイウェザーが200億円でパッキャオが約144億円


とか報じてた。


どっちにしろ

めっちゃ破格。。


観覧料も破格。。



正規の観戦料金は1500ドル(約18万円)から7500ドル(約90万円)。


もっとも正規価格約90万円のリングサイド席チケットは


イギリスのチケット販売サイトで3万8000ポンド(約700万円)


けど、もっと凄いのは

5000万のペア宿泊観戦料付きとか発売されて



完売とかね。。


ま~~金持ちはそこらじゅうに一杯折るんやね。。



あ~~みたいな。。

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



なんか嫌な予感がしてたので


先生にも薬剤師さんにも


この薬を飲む事に寄って


また数値が上がったりヘンな事になりませんかね・・?



って聞いてたんですよ。。




だけど


この薬は


肝臓の数値を良くする為。。

肝臓の働きを助けるお薬。。

肝臓に負担がかかってる物を助ける事が出来る薬。。。




です。


それに、子供にも処方されるやさしい薬なので


ま~~先ず、大丈夫!


ヘンな症状が出たとか

何か起きたとかいう報告はない薬なので大丈夫ですよ



っと言ってた。。



薬局でももう一度同じ事を聞いてみる。。。



念には念を。。。



でもいつも念には念ををした時に限って

問題が起こる。。。。




薬局でも同じような回答で



安心して下さい!って言ってた。。


遅すぎるお昼休憩の17時に弁当を食べて薬を2錠飲む。。




異変は仕事中の20:30~

なんか息がしんどくなり



動機がしてくる。。


手が震えてきて、声も出ない感じ。。←出るけど呂律がおかしい。。


周りに悟られないように

あまり喋らないようにして様子を見る。。



多分、顔はいつものように顔面蒼白で冷や汗が出てる感じ。。


そう言えば1.2時間前から頭痛がしてたな。。


なんでやろ。。


風邪かな。。



今日なんかしたかな。。


あ。。

そういえば、薬のんだわ。。。





このせいかな。。



ってなった。。







けど、おかしいな。。



この薬では、ヘンな症状出んって言ってたし


これではないのでは。。



色々考えてるうちに



それから1時間程経って



だんだん治まってきた。。




もう少し酷くなるようやったら


これは早引きせないかんかなと


思っていたので良かった。。


次の日、出勤前

時間がないので先ず薬局の方で聞いてみる



お薬で気分が悪くなる方も、稀にいらっしゃいます

お急ぎ、薬を中断し、かかりつけの先生に見て貰って下さい



との事。。


う~ん。。

時間がないからこっちに来たのにやっぱ


先生に聞かなアカンか。。



って事でお急ぎクリニックへ。。



先生に聞いてみる。。



うーーん。。

そんなになるほど強い薬じゃないよ!


との事で、ぶっとい本で看護士さんが調べてくれる。。

そういう症例はないから違うんじゃないかなぁ。。


もう1冊の方でも見てみよっか~?



って3冊ほど見た時に


あ・・・・



あるね。。



ごく稀に、動機、めまい等・・・の症状を訴える人がいる。。




と書いてある。。。。



それでも、こっちには書いてないから



相当稀だよね。。って





わしは悪い方の





には良く当てはまる。。。



男性ホルモンにアレルギーやらなんやらが反応するのも










ステージ3で最後の最後、最終手段の


太ももの肉を取って来る手術まで行っても尿漏れが治まらず


帰国後も尿漏れに悩まされる

ここ10年間くらいでほんの約200本中の1本(アジアのみで)
もう1本は別の所に穴が空いてるのでこれには入れてません。

な位、結果が悪いのも








全部









稀っ


稀~


稀。。。


稀ー

稀・・・



wwwwww



皆さんはどの


がお好きですか?



ゆうてる場合やないんですがね。。




こんなそうそうない


なんやったら宝くじが1等前後賞とLOTO7で一人だけの該当で


1等取ってそれからそれから


更にBIGも取ったんかえーーーーーぇ




って位の確率で


悪い事のごくごく稀を拾って行ってるというね。。←ここでの稀は普通フォントなんだ。。



そして当然ですが



かといって



宝くじやLOTOは絶対に当たらないという悲劇!w





まっ   そんなもんよね~~




わしの人生なんて!



恐らく


悪い事もあれば良い事もある人生じゃなく



突拍子もなく考えられないけど



最悪の最悪考えたらあり得るよねって事が




結構起きて、それにイライラしながら立ち向かって行くけど


途中、折れそうになって腐ってる感じの時に


友達やら何かに刺激を受けて


ちょっとはマトモに生きななと思い直す人生なんゃと思う。。w



ながっ!







なので、今では取り敢えず1錠にして毎食じゃなく


気づいた時に飲むようにしている。。。w





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW、毎日更新して豪華賞品を当てよう!


に参加してるので

期間中のブログはもう1度更新し直しております。


元のブログに張り付ければ良いのか


その文言をコピペしてもOKなのかわからないので

元のブログは良いねとか頂いてるので

そのままにして新たに更新と言う手を取りました。


ご了承ください!

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


う~~ん。。


切ない・・・


というか、お互いしょうがないよね。。。


余命2年から良くま~~


今も生きてらっしゃるって凄いけど


大変だよね。。。




映画を見ると自分を投影したりして見るけど


今回、色々考えさせられた。。


ジェーンは悪くない。。


だからスティーブンも身を引く為か

次の人見つけなきゃなのか。。で


気持ちが離れて行く。。。


けど、ジョナサンとの感じがなければ


スティーブン的には永遠の愛だったように思う。。


またジョナサンの潔さが・・


まーこっちを拗れさせれば話がごちゃごちゃするから


こういう設定にしたかわからないが


わしならそんな風に身を引けるのかが疑問。。


最後はお互い良い関係になってるから


それで正解だったんだろうけど。。


だから博士と彼女のセオリーなんだと思う。。。




ま~~あんな精神的にも不安な時を


全力で支えてくれる方が居て羨ましい。。



そして、そんな人と9年間かな?

7,8年でも過ごせた事

そして、更に大変な状況が続いても


恋が出来ている所・・・


それでも良いと2度目の結婚が出来る事が素晴らしい!


日本じゃ~~てか



本人によっぽどの魅力がなければ


そんな障害も乗り越えられる位


愛して貰えないんだろうなと思う。。。


僕には、そんな博士号を取得する知能もなけりゃ~~


素晴らしい考えや、発想もない。。。


だから仕方ないけど


一応、あんな風に恋愛できればなぁ~~


という希望だけはいっちょこ前にあるw


自分も少なくとも障害?を持ってるし


大好きな相手に負担をかけたくないと思うし


相手に幸せになって貰いたい


その為には子供も出来ない、夜も満足させられない

そんなに良い名誉も地位もないし

贅沢に養える蓄えもあるわけでもないしね。。


って思うと


他のちゃんとした男と幸せになってくれーって思ってしまう。。



自分に引け目があるし



相手が普通であればある程


本気になっちゃいけないってブレーキがかかるよね。。



自分に自信がないし、他人をこんな


不運な事に巻き込みたくないってのもあるし。。


難しいね。。


けど、第一に



そんな壁やら障害があっても


乗り越えたいと思って貰える様な


人間にならないと始まらないって事だけど



自分磨きがなかなか頑固な汚れで

綺麗になって行かないのが現状・・・w








まだまだ先は長い・・・・・









GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから





あんなりにもr-gtが下がって来んから

処方された薬がこれ。。






家の近くの薬局ではこれが置いてないというので


結局新宿の近くで処方してもらう。。



わしは、肝臓に効くと言われる薬を



去年のオペ前に一気に数値を下げようと



10mlのアンプルを飲んだりして


今まで下がってた数値を一気にガク~~ンと





再上昇させた事がある!



だから今回もそれが不安で薬剤師さんに良く聞いてみた。


けど、これはそんなにキツイ薬でもないし


子供でも飲んでる薬だから大丈夫!

ヘンな症例もないしマズ大丈夫ですよって言われて。。。




取り敢えず、3食毎食後に2錠


様子みて


下がるようなら3錠に増やすとの事だった。。。





それがね。。。





つづく。。。





よ~~つづくな。。。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会