GWはぁ~。仕事or休み
みたいな感じだったなぁ~
でもダーリンが珍しく結構休みが多くて。
3日の日は
仕事終わったあと
うちでお友達家族とうちとで
手巻きパーティー


超
たのしかったんだよ。
この白い物体。
ライスペーパーなんだよねぇ▪▪▪。
飲んでるからさぁ~酢飯って感じ
じゃ。なくなるじゃん
だから~。なんか具を巻く物を考えたんだけど~
ライスペーパー失敗なにがいいんだろう?
まっ。食べられない事はなかったから~無理やり
巻いて食べてくれたよ

うにとか箱で買って来てくれたから
大人食べだったよ
これぞ写メだったなぁ


食べるのと
飲むのに
忙しくて
あははははだよ
お友達なんか
ももクロ踊ってくれたし
完コピだよ
すごくない??
本当に楽しかった
おみあげもたくさん頂いて
また
しなきゃ(笑)


GWのひと時でした


Candyからの投稿
みたいな感じだったなぁ~

でもダーリンが珍しく結構休みが多くて。
3日の日は

仕事終わったあと

うちでお友達家族とうちとで

手巻きパーティー



超
たのしかったんだよ。この白い物体。
ライスペーパーなんだよねぇ▪▪▪。
飲んでるからさぁ~酢飯って感じ
じゃ。なくなるじゃん

だから~。なんか具を巻く物を考えたんだけど~
ライスペーパー失敗なにがいいんだろう?
まっ。食べられない事はなかったから~無理やり

巻いて食べてくれたよ


うにとか箱で買って来てくれたから

大人食べだったよ

これぞ写メだったなぁ



食べるのと
飲むのに
忙しくてあははははだよ

お友達なんか

ももクロ踊ってくれたし

完コピだよ

すごくない??
本当に楽しかった

おみあげもたくさん頂いて
また
しなきゃ(笑)

GWのひと時でした


Candyからの投稿