訳ではないのぉ▪▪▪

忙しくって(  ๑>ω
仕事場のsuperwoman



本当にすごい人で

尊敬してしまう人なんだけど

腰やられてしまって

急きょお休みに

だから何だかだいぶ出ることに

なってしまって

でも。そんな時くらいしかさっ

superwomanだから

いつも、いつも。

迷惑かけてるからさっ(。-_-。)

変わるって事なんて無いから

だから
ここぞとばかりに

休んでもらいましたよ


だから

頑張る

ちょっとCan友さん所に

行けませんが(涙)

また

一気に見ますから

宜しくですぅ


今日の夕飯は手抜き。

これじゃ(((o(*°▽°*)o)))




天ぷら達と

素麺です♡

忙しくて

飲んでないけど

今晩は飲もっかなぁ




明日も頑張ります







Candyからの投稿