31日から1日にかけて
石村家×翔太くん×あたしで
年越しpartyしたよん(o^O^o)♪















しんがラザニア作ってるとこを
ひたすら写メる私σ(o・ω・o)






























<~ラザニアの作り方~>



ラザニア茹でて重ならない
ように置く♪

まぁーさんぶろぐ-P1000763.jpg





器にバター塗って材料準備♪

まぁーさんぶろぐ-P1000765.jpg





ミート→ベシャメルソース→
パルミジャーノ→ラザニアだっけ?




順番に乗せて層にする♪

まぁーさんぶろぐ-P1000767.jpg



まぁーさんぶろぐ-P1000768.jpg





ラップして一時間寝かせる♪

まぁーさんぶろぐ-P1000769.jpg























完成(*^o^)/\(^-^*)

まぁーさんぶろぐ-P1000771.jpg














おっ美味しそう( ゜ρ゜ )






























お寿司やら唐揚げやら
たくさん準備して頂いて
しんのラザニアもみんなで
美味しくいただきました(*^^*)





























千ちゃんが買ってきた
シュークリームやら







あたしが買ってきた
ミスドやら








しんママがくれる
みかんやら(笑)

















胃袋の限界まで
食べました(´ω`)






















さらにみんなでカウントダウン
したがら年越し蕎麦食べて(笑)


























みんなで初詣行って
みんなでトランプして



















ほーんと楽しい年越しだった!!






















しんママもしんパパも
千ちゃんも翔太くんもチャプも











もちろんしんも(*^^*)





















みんな大好きです(o>ω






















2012年もみんなが笑って
過ごせますように。

















明けましておめれとうございます!!

























いや~しかし2011年
過ぎるの速かった( ; ゜Д゜)

























卒業式の日にあの大震災が
あったってゆう嫌な思い出(笑)


















でも無事に卒業できて
ほんとに良かった♪



























そして4月。


































しんと付き合って(*^^*)
































幸せな思い出がいっぱいです!






























やっぱり好きな人とか彼氏が
いると毎日楽しいですな(*^^*)



























あとは職場が二回も変わった
一年でしたね(´・ω・`)




















でもなんだかんだ
良い年だったと思うので
良かったです!






















しん、一年間ありがとう!!














今年も思い出いっぱい作って
楽しい年にしようね(*´∇`)

















みなさん今年も
こんな私ですがσ(o・ω・o)




















よろしくお願いしますm(__)m












今仕事終わって帰宅した♪





















今日はレジ締めOJTと実践
やりました(´・ω・`)


















閉店したあとに金銭差位が
無いか確認する作業です!

































でも亜裕さんのおかげで
なんとなく手順は分かった!!























これで次回もう一回やれば
多分手順は大丈夫だ!!



























亜裕さんと一緒に働けるのは
明日が最後か…。




























明日は精一杯仕事しよう!!


























2ヵ月ちょっとの間
亜裕さんにはいろいろと
教えてもらったな(´;ω;`)






















ここまで出来るようになったのも
亜裕さんのおかげだ…。



























牛角で言えば工藤さんみたいな
人だったな(。・ω・。)















亜裕さんは社員ぢゃないけど
仕事早いし何でも知ってるし
分かるまで教えてくれるし
納得できる説明してくれる。




















ほんと工藤さんみたいだ(笑)

























外国行っても頑張って下さい!








亜裕さん














ありがとうございました:-p