小指がおかしいなう。
















付け根のとこが痛い(x_x)



















眼も腫れてる(x_x)

















頭はガンガンする(x_x)

























あんなやつの子供の自分が
恥ずかしい。















あんな人間になりたくない。



























でも悔しいけど
似てる部分はある。























人の話を素直に聞けない。

















嫌いと思った人は
すぐに態度にでる。






















自分では意識してないけど
自然と睨んでしまう。
























あと悪いようにしか考えない。

























ポジティブに考えるほど
余裕がないからね。

















昨日しんと電話して
すごいびっくりした。




















あたしの悪いとこも
知っていた。























心配してくれた。

















嬉しかったなぁ…


























大人だなーって思ったな。



















あたしにはあんな考え方
できないよ…。


















































逢いたいなぁ…












昨日は久々にままとごはん
食べて来ました(^3^)/

まぁーさんぶろぐ-P1000670.jpg








品川のアフタヌーンティです♪














久々に会ったのに
喧嘩しちゃいました(´ω`)















ままに似たこの負けず嫌いな
性格のせいで謝れない(笑)


















罪悪感いっぱいで蒲田に向かい
しんと合流してポポラマーマに
鍵を取りに行きました(^ω^)















鍵あって良かったね☆″






























鍵受け取ってしんのお家へ♪




















材料を買いに近くのスーパーへ♪
















カルボの材料買ってしんは
パルミジャーノを買いに行きました!




























この日はさけカルボ②(*´∀`*)

まぁーさんぶろぐ-IMG_4248.jpg


















白ワインで蒸し焼きにした
さけ最高に美味しかった!!














さすがしん><






















では後半も頑張ります!!


















今朝しんと電話しながら
職場に向かいました(*^^*)


























家の近くのセブンで
カツ丼買ってから職場の
冷蔵庫で保管して


















お昼に食べるの楽しみにして
いたのですヽ(´▽`)/

























そして念願のお昼休憩。






















冷蔵庫からカツ丼を取りだし
レンジで温めて
テーブルに持って行こうとしたら







































べちゃ。




























カツ丼床にダイブ(´;ω;`)




























どんなに楽しみにしていたか!!





















結局カップラーメンが
お昼ごはんになりました。


















今日ついてないな…