今日、彼氏にCDに音楽のやきかたを教えてもらった(>д<*)
したかったけど、やりかたわかんなくて…汗やったキラキラうれしい音符
私のパソ知識レベルアップしましたぁニコニコ音符
久しぶりに休みが一緒の日に、おばあちゃんの通院にいかないでょ(ρ_<、)
もぅ、昼なのにまだ病院終わってないなんて、しくしく。
かわいいなぁニコニコ音符と思ったこと音符
妹が今日、好きな先輩にアドレス渡したんだってニコニコ
したら、返事がきたっキラキラキラキラって(笑)
とてもうれしいらしく、えらい勢いでやったぁキラキラって話してニコニコ
思わず、かわいい奴やなぁと思ってしまったニコニコ音符音符(笑)

久しぶりに書いたのが、それでしたニコニコ音符(笑)