misonoチャンのブログ
見てたぁ(^^)/

やっぱうちは
女性芸能人の中だったら
一番misonoチャンが好きやな!!

生き方といい...
あの明るさ,そんで性格
ほんまに憧れる存在やクローバー

misonoチャンって
TVテレビでホンマのありのままの姿を
見せてるって感じがしてパー
紳助が気に入るっていうのも
めっちゃ分かる。

あんだけ笑って
いつもmisonoチャンの笑顔で
元気もらう事もあるもんなぁ!ドキドキ

ほんまにブログ見てたら
もっと好きになった(^0^)/
今日は歌番組をちょこちょこ
見ながら勉強したにひひパー

3時間ぐらい
したよぉ(^0^)/ドキドキ

自分やるなって
思ったしな(笑)

理科をやったけど
難しすぎるあせるあせる
テストヤバイな雷
覚える所が多すぎるんよ!

でも長音記号2ぼちぼちと
頑張っていきまーす自転車

まじで“こたつ”って
気持ちええわぁ(≧ε≦)ドキドキ

寝たら風邪ひくって
分かってても寝てしまうんよな!(笑)

こたつってほんまに
便利なもんよなぁ(^-^)ノ

朝ん時とかは
命の恩人的な感じやからなパー

まぁ、とにかく風邪をひかんように
こたつを使っていこやクローバー