今日は暇だと思ったのにぃ
ブログをいっぱぃ更新するっもりがぁ

忙しくて時間がぁ作れなかったぁ
チーフに捕まり新しぃ商品のデッサンを書くはめにぃ
チーフはのんびりリラ~ックスモードでチラみぃ
でも~文句も言えなぃから我慢してデッサン
今日は~酸素カプセルに行こぅ



忙しくて時間がぁ作れなかったぁ

チーフに捕まり新しぃ商品のデッサンを書くはめにぃ

チーフはのんびりリラ~ックスモードでチラみぃ

でも~文句も言えなぃから我慢してデッサン

今日は~酸素カプセルに行こぅ


よかったぁ~
矢口っちゃんの
が少し良くなったみたぃで~す
かなり安心しましたぁ
俺も少しアレルギー持ちだから気持ちはわかりますぅ
俺のアレルギーは生エビアレルギー
生エビを食べると舌や口の中が痺れまくりまぁす
エビは大好物なのにぃ~
今日は暇なのでブログに日常をいっぱぃカキコミしてぃきま~す

が少し良くなったみたぃで~す
かなり安心しましたぁ

俺も少しアレルギー持ちだから気持ちはわかりますぅ

俺のアレルギーは生エビアレルギー

生エビを食べると舌や口の中が痺れまくりまぁす

エビは大好物なのにぃ~

今日は暇なのでブログに日常をいっぱぃカキコミしてぃきま~す


