9月5日で1歳半になったりくさん(*^^*)
とりあえず口がたっしゃ!
今だいたい言える言葉
#あいしゅ(アイス)
#ないないしゅる
#~~ったよ(したよ)
#ばいばいった(ばいばいした)
#ワンワン
#ピッピ(鳥)
#ジューチュ(ジュース)
#バァバ
#ジッジ
#チンチン(笑)
#ネンネ
#ドーン(花火)
#ねぇ~?
#ぞーたん(ぞーさん)
#メメ(目)または(豆)
#あち(足)
#怖い
#痛い、いってぇー
#これなに?何?
#あっち(あっち行こう)
#やーよー(やだよー)やーや
#ぷーたん(ぷーさん)
#ウッディっ(ウッティー)
#うぅ~う(リトルグリーンメン)笑
#ティッチ(スティッチ)
#んめ(ゆめ、姪っ子)
#んま(りょうま、甥っ子)
#コップ
#やったー
#っちわー(こんにちわ)
#ブーブ(車)
#ぽっぽー
#いーち、こーお、ちーち、じゅー(数を数えてる)w
#はぁーい!
#え?
#イェーイ
#ハイチージュー
#くっく(靴)
って感じでまだまだ
言葉めちゃくちゃな所もあるけど
一生懸命真似してしゃべってます!笑
沢山踊るし、2.3ヶ月前
くらいからでんぐり返し
したり、毎日暴れまわってる(^^)
ウンチしたらオムツ持ってきて
知らせてくれたり、
着たい服もってきたり、
たくさん言葉も理解できるように
なってティッシュ持ってきてーって
言うと持って来てくれたり、
本当に成長早いなー!
今日も1日外に出れなくて
暇だったので
沢山ブログ更新しましたとさ!w
プロフィールムービー
とか見て、いよいよ二人登場♡
何着るかは知ってたんだけど
着物似合い過ぎて
すっごいすっごい可愛いかったー♡
可愛い可愛い言いまくった。
↑すいません酔っ払いうるさくてw
両親へのサプライズ
どんな感じだったのか気になるから
今度詳しく聞こーっと♡
辰島さんのお姉さん夫婦が
美女と野獣歌ってたんだけど
やっばかった。さすがプロだね。
ムービー撮りたかったなー。
そのあとまた写真撮って
式も終盤。
親への手紙、んもぉー
またもや号泣。
マリアが親に反抗して来てたのも
近くでずっと見てきたし、
自分が親になってから
どっちの気持ちも理解できるように
なって、もーなんか泣けて泣けて
やばかった。
リッキーも泣いてた。笑
ありゃ泣くわな。
式も無事終わって
席立とうと思ってりく
膝の上から下ろしたら
まさかのおしっこ漏らされてて、
濡れるとめっちゃ目立つ
ドレスだったから必死に隠してたけど
最後の最後に本当恥ずかしかったーT^T
マリアパパが保谷まで車
乗せてってくれるって言うから
甘えさせて頂いて送ってもらった(>_<)♡
りくいるから本当に本当に
助かりました!(>_<)感謝(>_<)♡
本当素敵な結婚式だったなー♡
マリア末永くお幸せにね♡
何かあったらいままでみたいに
助けあって行こー♡
ベイビーも楽しみにしてるよ♡
では♡









