9月5日で1歳半になったりくさん(*^^*)

とりあえず口がたっしゃ!

今だいたい言える言葉
#あいしゅ(アイス)
#ないないしゅる
#~~ったよ(したよ)
#ばいばいった(ばいばいした)
#ワンワン
#ピッピ(鳥)
#ジューチュ(ジュース)
#バァバ
#ジッジ
#チンチン(笑)
#ネンネ
#ドーン(花火)
#ねぇ~?
#ぞーたん(ぞーさん)
#メメ(目)または(豆)
#あち(足)
#怖い
#痛い、いってぇー
#これなに?何?
#あっち(あっち行こう)
#やーよー(やだよー)やーや
#ぷーたん(ぷーさん)
#ウッディっ(ウッティー)
#うぅ~う(リトルグリーンメン)笑
#ティッチ(スティッチ)
#んめ(ゆめ、姪っ子)
#んま(りょうま、甥っ子)
#コップ
#やったー
#っちわー(こんにちわ)
#ブーブ(車)
#ぽっぽー
#いーち、こーお、ちーち、じゅー(数を数えてる)w
#はぁーい!
#え?
#イェーイ
#ハイチージュー
#くっく(靴)


って感じでまだまだ
言葉めちゃくちゃな所もあるけど
一生懸命真似してしゃべってます!笑


沢山踊るし、2.3ヶ月前
くらいからでんぐり返し
したり、毎日暴れまわってる(^^)
ウンチしたらオムツ持ってきて
知らせてくれたり、
着たい服もってきたり、
たくさん言葉も理解できるように
なってティッシュ持ってきてーって
言うと持って来てくれたり、


本当に成長早いなー!

今日も1日外に出れなくて
暇だったので
沢山ブログ更新しましたとさ!w

{54CB642C-E1C1-4A59-B8A8-07706A8734B9:01}

{81794B7B-BE8B-4939-9557-96970174BD14:01}

{DE2748C5-5D21-472B-A9B9-C3B530314A62:01}

{78BA2FAD-8A42-45C8-A73F-30C0253646F5:01}






プロフィールムービー
とか見て、いよいよ二人登場♡
{14A06C89-1DFD-4B8B-820D-F81A045B7662:01}

{95FAB5B2-7CB9-4F53-B674-4F294C652F44:01}


何着るかは知ってたんだけど
着物似合い過ぎて
すっごいすっごい可愛いかったー♡
可愛い可愛い言いまくった。
↑すいません酔っ払いうるさくてw

両親へのサプライズ
どんな感じだったのか気になるから
今度詳しく聞こーっと♡

辰島さんのお姉さん夫婦が
美女と野獣歌ってたんだけど
やっばかった。さすがプロだね。
ムービー撮りたかったなー。


そのあとまた写真撮って
{172A2B4A-226D-4651-B33D-0C0C66925CD8:01}

{0B882E56-3715-4589-8D6C-9F76F213C00F:01}


式も終盤。
親への手紙、んもぉー
またもや号泣。
マリアが親に反抗して来てたのも
近くでずっと見てきたし、
自分が親になってから
どっちの気持ちも理解できるように
なって、もーなんか泣けて泣けて
やばかった。
リッキーも泣いてた。笑
ありゃ泣くわな。


式も無事終わって
席立とうと思ってりく
膝の上から下ろしたら
まさかのおしっこ漏らされてて、
濡れるとめっちゃ目立つ
ドレスだったから必死に隠してたけど
最後の最後に本当恥ずかしかったーT^T
{F2398CE9-9CFA-4915-AC60-04EDB6FF72E3:01}

{21CB5E06-1FBA-44EE-89A8-619DAF3CC008:01}

お見送りしてもらって
マリアパパが保谷まで車
乗せてってくれるって言うから
甘えさせて頂いて送ってもらった(>_<)♡
りくいるから本当に本当に
助かりました!(>_<)感謝(>_<)♡

本当素敵な結婚式だったなー♡
マリア末永くお幸せにね♡
何かあったらいままでみたいに
助けあって行こー♡
ベイビーも楽しみにしてるよ♡

では♡