初めまして!

 

ブログを始めるにあたり、簡単な自己紹介をさせて頂きますニコニコ

 

【名前】 ちゃぴ

 

【年齢】 アラサー

 

【ブログを始めたきっかけ】

長年(結構な年数なのであえて伏せておきます)エイターだった私。

最近なんだか前のように彼らを見れなくなっていて、自分の中でもモヤモヤとしたものがあったのですが、それでも長年追いかけてきた彼らへの愛情が消えたわけではなく…

コロナ禍なのもあり、ぬるーく応援していました。

 

そんな中、ひょんなことから”なにわ男子”の魅力に引き込まれ、あっという間にファンになっていましたおねがい

この歳でこんな気持ちになれるなんて…!

まるで10代の頃に関ジャニ∞を追い始めたときのようなフレッシュな気持ちが湧き上がってきたことに驚きびっくり

 

でも、あの頃のように周りに語れる人たちがいない…どこかにこの想いを吐き出したい…!!

その一心でこのブログを始めました。

 

恭平担です。(なんだか照れ臭いので小声で…笑)

 

ブログを始めたきっかけが長くなりすぎてしまいましたが、

経緯としてはこんな感じですひらめき電球

 

色々な方と想いを共有して、これからのなにわ男子を応援していきたい!

そんな自己満ブログですが、是非お読み頂ければ有り難いです照れ