日曜劇場『キャスター』第3話は本橋くん回と言うこともあって、道枝くんの演技に注目してくださった方が多いことに驚かされます。
さすが日曜劇場!
他のドラマだったらどうだったのだろう…とさえ感じています。
ネットにはストーリーのネタバレとともに本橋くん演じる道枝くんの事を含んだ記事がたくさんあがっていて、ファンの一人としてとても嬉しくなりました(*´ー`*)
#道枝駿佑 が体現した
— U-NEXT SQUARE (@UNEXT_SQ) 2025年4月28日
目には見えない“想い”
感情の力で視聴者を巻き込んだ
『#キャスター』第3話をレビュー
#阿部寛 #永野芽郁https://t.co/NX8nzJ49VX
その中でも一番嬉しかった記事(*´꒳`*)
アイドルではあるけれど、こうやって演技のことを書いてくださることが嬉しい。

ドラマの事だけど、シネマトゥデイさんも記事にしてくださってたのには驚きました。
他にあったのは朝ドラと大河ドラマ…
#日曜劇場 「#キャスター」AD・本橋( #道枝駿佑 )の成長回に反響「引き込まれた」【ネタバレあり】#阿部寛https://t.co/AZqVht2eXj
— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2025年4月28日
本橋くんの成長について、ファンの声を拾いながら記事にしてくれてる。カッコよかったー!!
成長した本橋くんが見せる表情や姿、そして活躍。
本橋くんの姿を丁寧に表現したいと全力でぶつかった道枝くん。撮影でカロリーを使ってヘトヘトになりながら、でも濃密な時間を過ごせた満足感はあったのではないかしら。
この日もスナック菓子を食べたのかしらね( *^艸^)
健康第一でね。