今日はひな祭りウインク
私の32のバースデーニヒヒ

1週間前に娘がインフルAにかかり、すぐさま息子も発症チーン
看病という引きこもりを1週間。
よーーーやく脱出ラブ

娘は39.6くらいで下がっていき、1日半くらいで、熱は下がったんだけど、
息子は40度近い熱が数回出て、震えるし幻覚みたいの見えて騒いでて解熱剤飲ませたり、少し大変でした。

でもなんだかんだで1日半で下がりました口笛

そこからが長かった!

元気モリモリになってるのに、どこにも出掛けられないから、家でビデオ&DVD。
飽きて、庭で走りまくって草むしりニヤニヤ

庭になってるみかんを食べてみたり。
↓田舎丸出しな服装なのは部屋着ということでグラサンまぁ普段着でもあるけどね。



少し近場をドライブ。←知らないバーさんに車ぶつけられて大惨事ゲロー

子供達がいての引きこもりは引きこもりじゃないよね。
いやー辛かったー
仕事も1週間休むようだし、休みづらいし。

でも、暇な時間に、春に畑を作りたいと思ってたから、雑草や木の枝やごみをよかして、畑の場所をここら辺って定めることが出来ましたラブ(家の脇、南西)



今年は何を植えようかと妄想してみたり~ラブ
ただうちの庭は土ではなく砂利だから、土をどーしよーかと悩み中。。。


悪さしたり。




今日はひな祭り。
ということで、義母と子供達と外食ウインク




毎年恒例となってるいちごの里というところへ。



フラフラして。



食べ放題ニヤリ



見かけより、食い気だから皿の上はぐちゃぐちゃ。



毎年恒例でケーキもきたよ(笑)

食べ過ぎたけど、良かったかなラブ

来週からは日常が戻ってくるよー

仕事頑張ろーニコニコ
この前一人ぼっちで厄払いしてきましたショックなうさぎ




1日入学がお昼からあったから仕事を休んだので、朝のうちに神社へ気合いピスケ

これで気持ち的に少しスッキリカナヘイきらきら

女の本厄は怖いからねー大泣きうさぎ





そしてピアノを習いはじめることにカナヘイハート

本人は自分からやりたいって言ってただけあって、ヤル気満々やる気なしピスケ
すっごく楽しいらしく家でも頑張ってます。
やめたくなったらすぐ辞めさせる予定だけど、当分はやるかなカナヘイ!?


今日のお昼は私が働いているお店の違う店舗へつながるうさぎ



ガッツリ食べ過ぎて1日胃がムカムカ。

よく年寄りがくるけど、年寄りなのによく食べれるなーって感心あんぐりピスケ



しっかし本格的に花粉が始まってきて鼻水ダラダラzzz
病院いかないとなー。
昨日の雪も積もらず、今日はいつも通りの1日でしたやる気なしピスケ


仮面ライダーにはまりまくりの息子。
仮面ライダーエグゼイドを書いたみたい(笑)



正月明けからハマりまくりで、すでにパジャマは仮面ライダー、靴下も毎日仮面ライダー、仮面ライダーの人形や剣とかも常に持ってて、THE男の子になってきましたカナヘイきらきら

私と娘はつまらないけどねもやもや




背景は汚いけれど、寝る前の仮面ライダーエグゼイド。

幼稚園でも仲良しの子は仮面ライダー好きみたいてへぺろうさぎ息子は周りの影響受けやすいタイプみたいだねショックなうさぎ