さくらんぼ狩りに行って来ました(日曜日)
佐藤錦食べ放題
甘くて大きくて幸せ過ぎた

まだ時期が早くて人も少なくて最高
ただ、お値段が高めだったかな
実親と行ったから払ってもらったけれどね


いっちょまえにハシゴ登ってたよー
でも、取るの楽しんでてほとんど食べてなかった

帰りに近くの道の駅で水遊びー
急きょ遊ぶことになったから下着姿(笑)

私の父と息子
さくらんぼ食べすぎて、帰りは行くところ行くところでトイレ直行
さくらんぼは美味しかったんだけどね
さてさて。
話変わって。
今日海老蔵の記者会見みてビックリー
乳ガンか、、、
子供小さいし可哀想だよね
私もいつ何があるか分からないから秋に市の検査予約したよー
今年1月初めにやったんだけどね。来年厄年になる前にと思って
働いてないと職場で健康診断出来ないしね
おっぱいの検査もオプションでやるよ
31歳だと超音波検査だけなんだけど、やらないよりいいよね
子宮がん検査も秋にやっとこう。
やっぱり来年厄年だし
話戻って、私は海老蔵や小林麻央が好きだからショックだなぁー
佐藤錦食べ放題
甘くて大きくて幸せ過ぎた

まだ時期が早くて人も少なくて最高
ただ、お値段が高めだったかな
実親と行ったから払ってもらったけれどね

いっちょまえにハシゴ登ってたよー
でも、取るの楽しんでてほとんど食べてなかった

帰りに近くの道の駅で水遊びー
急きょ遊ぶことになったから下着姿(笑)

私の父と息子
さくらんぼ食べすぎて、帰りは行くところ行くところでトイレ直行
さくらんぼは美味しかったんだけどね
さてさて。
話変わって。
今日海老蔵の記者会見みてビックリー
乳ガンか、、、
子供小さいし可哀想だよね
私もいつ何があるか分からないから秋に市の検査予約したよー
今年1月初めにやったんだけどね。来年厄年になる前にと思って
働いてないと職場で健康診断出来ないしね
おっぱいの検査もオプションでやるよ
31歳だと超音波検査だけなんだけど、やらないよりいいよね
子宮がん検査も秋にやっとこう。
やっぱり来年厄年だし
話戻って、私は海老蔵や小林麻央が好きだからショックだなぁー








