三連休、よーやく終わって、今日は幼稚園キッズクラブやら個人面談やら子供関係でバタバタするよーあしあと

連休中は、毎週あるバレエラブ

正直週1じゃ少なすぎる。




この日は幼稚園のお友達が入ってルンルンな娘星

そして日曜日は。




群馬にあるラベンダーパーク流れ星

義実家とーーー
家で一緒に住んでるからあえてみんなでお出掛けとかしないから珍しいうずまき

それも行きに高速使わなくてチーン3時間。

途中、沼に寄ったりしたけどね。




そして、山道で娘が車酔いしながらよーやく着いたよあしあと

ちなみに私は2度目。





ロープウェイに乗って行ったり出きるけど、行きは行列やばくて、歩いて登ったんだーー
死ぬかと思ったムカムカ

だから帰りはロープウェイ。



子供達はロープウェイでニッコニコラブ




走りすぎて大暴れ。
娘、笑うと目がちっちゃ!




そして、ラベンダーソフトクリームおねがい

意外と臭くない(笑)

帰りは高速で2時間くらいだったかなキラキラ




そして月曜日はランドセル探し笑い泣き

あちらこちらに行って悩んで悩んで。

私と旦那が言うのには見向きもせず。

やっぱり意見を変えない娘。

娘はピンクがパープル希望。
私は濃いめのピンクというか赤。
旦那は茶色か濃い紫。

見てたら絶対嫌だと思ってた茶色がかわいくてラブ
でも、娘は背負いもしてくれず。

最終的に。




ピンクに見えて、ラベンダー色カエル

マジかよ。

と私はちょー落ち込んだけど。

そしたら、問題発生。

帰ってきてから電話がきて、
クリアファイルは入るけどフラットファイルが入らないことを説明するの忘れてたみたいびっくり

これはどーなの??
やっぱり決め直し???

もーめんどくさい。

ディズニー続くって書きながら忘れてた←





ランドはディズニー系列のホテル?だから開演15分前に入れたよウインク




娘、5歳だけど、チビですぐ疲れるし、荷物置きになるからベビーカー(笑)
見た目4歳くらいだね、チビだし。




ハニーハントのファストパスを妹に取ってきてもミッキーの家に行ったら、5分もかからなかったラブ




娘、息子と同じサイズのTシャツがまだ着れた(笑)
100だからピタピタだけどねびっくり




そのあと、ミニーちゃんの家に行ったり、コースター乗ったり、他にも名前忘れたけどトゥーンタウンの乗り物乗ったよ口笛

娘はコースタービビってたけど、息子は身長ギリギリ乗れたんだけど余裕でまた乗りたいって言ってたピンクハート



子供に合わせたディズニーにしたから、映像見たりするやつチューリップ




シンデレラ城でもまったり星



外にでたらちょうどパレード流れ星

そのまま、シェフミッキーまでひとまずランドを後にしましたラブ

息子は昼寝もぐもぐ

ミニーちゃんやデイジーちゃんが来ても起きなかったチーン





ミニーちゃんに引いてる娘(笑)

そーいや、今回初めて着ぐるみで泣かなかった(笑)
前回まで嫌がって近づかなかったもん(笑)



たっくさん写真撮りまくって、残り30分くらいで息子は起きましたデレデレ




このあと電車でランドへ戻って、白雪姫の乗り物に乗ったよ!
私、興味無くて初めて(笑)

乗ってビックリお化け屋敷じゃん宇宙人

娘は泣きました(笑)

息子は楽しかったってさキラキラ


ハニーハントにも2回乗ったし、ちょこちょこ乗れたから空いてた方だよね、土曜日なのにラブラブ

また行きたくなるから不思議だね、夢の国ハート
そーいえば、先週、金スマの再現VTRに地元の同級生が出てたんだ~キラキラ
同じ部活だったけど、私のことは覚えてないだろうな笑い泣き
でも素敵でした音符
頑張ってるってすごいね流れ星


先週といえば、ちょうど1週間前にディズニーへ行って来ました口笛

七夕は初めてだったなぁおねがい

金曜日は娘が幼稚園終わってから向かって、まずホテルへ爆笑

セレブレーションホテル星

新しく出来たばっかだからキレイだったよ口笛中庭はランドのパレードのイメージらしいキラキラ

ちなみに、実母、実妹、私、子供二人で行ってきたよウインク







部屋の中流れ星



ロビールンルン



コーヒーカップみたいな椅子あしあと

七夕だから、甚平に着替えて行ったよーラブラブ

で、アフター6でシーへラブラブ



アリエルの所でコースター乗ったり、他にもちょこちょこ乗って、ご飯食べて、また、乗り物乗って、10時までいて、ホテルに戻ったよ足


つづく。