2014年から、ナンパをしていて沢山思い出が出来たので書いていきます。

ナンパを始めたきっかけは、夜勤の工場のアルバイトをしていた時に、同じ職場で仲良くなった人がいて、趣味はなんですか?と聞いた時に、「趣味はナンパです」と言われ、衝撃を受けた所から始まります。

夜勤なので、深夜のテンションも相まって詳しく聞くと、ナンパしたその日に関係を持ったり、ナンパした人と付き合ったりとにかく楽しい事が盛り沢山との事。

「ナンパ」という単語は知っていたけれど、実際に本格的にやっている方を見て、当時は非常に衝撃を受けました。

当時、全く出会いがなかったので、自分もナンパしたい!と思い、仕事終わりにナンパを教えてほしいとその方に頼みました

仕事を終え、某Y駅に着くやいなや、「今からナンパをするから見てて」と言われ、いきなり歩いている女性に向かっていきました。
今思うとあれほどまでに、勇猛果敢な姿は滅多に見れないなあと思います。

そして驚いているのもつかの間。
その女性と並行トークをしたかと思うと、ピタッと立ち止まり、1分話しただけで連絡先交換をしていました。

うろ覚えではありますが、衝撃的な事実を目の前に、自分は遠くからあ然とした顔で見ていたのではないでしょうか。

そして、彼は自信に満ちた表情でこちらに戻り、「今のがナンパだよ」と言い、見事背中を見せてくれたのです。

そこから、私はナンパにのめり込む事となります