2022/10/26
サンプルを食べてくれたので心配はしてなかったけど、ロイヤルカナンの糖コントロールはお目に適ったようです![]()
ライムは好き嫌いが激しく、大好きなちゅーるも味によっては匂いを嗅いで逃げていきます(笑)
ニュートロもワイルドは好きだけど、デイリーディッシュは見向きもせず![]()
人間の食べるものには魚だろうと肉だろうと興味なし、、、
唯一興味を示したのはツナ缶🤣
そんなライムなのに、、、
なんで糖尿病になんて、、、![]()
![]()
![]()
インスリン 朝 1.5 夕 1.5
ブドウ糖 朝夕共に3〜4の間
ケトン体 朝夕共に陰性
体重 7.6キロ
ご飯 37g×2
今日はご飯の他にたまの伝説というおやつをあげてみました![]()
おやつはあげるならあげる、あげないならあげないで統一してほしいと言われたので、、、
結構美味しそうに食べてくれたので、これをこれからあげてみようかな![]()
同じシリーズのまぐろも買ってみたので、明日あげてみようかな![]()


