最近バスケがしたすぎて、バスケできる人集める為のTwitter新規アカウントを作ったり、昨日は一人でシュート練習してきました∩(^ω^)∩♪
{D683B0EC-FBEE-47D6-A8DB-4E759B669C55:01}

楽しかったけど、久々すぎてシュートが全然入らなかったww

試合やりたいなー!

あーミルキィ地方巡業物販のグッズが可愛いんだけど金欠すぎてどれか妥協しなくては...

そして11月2日の東京工芸大学の学際楽しみだな∩(^ω^)∩
そらまるとりっぴー!
12日の夜から朝まで遊んできました∩(^ω^)∩
久々に若者に戻った気がしたw

ゆり運転ありがとー(/ω\)♡

{59731EAF-8CB4-4CAC-AFA2-F7BEEBAB4523:01}

{DA18709C-9D41-4E61-8343-E32428BE9282:01}

台風来る前に花火買ってロケット花火とかいっぱいやったww

楽しかったぜ!
サンキューユッリ!

19日も21日も楽しみ⊂(^ω^)⊃
昔何回か書いたことあるけどまた書くよ。笑
雨の日の空気が凄く好きで、部屋もいつもと違う感じがして落ち着きます。

雨が降ってるのを部屋から眺めるのが好きで、学生の頃雨が降ってると授業中も窓の外眺めてました。笑

雨の日に外に出るのは濡れるので嫌なんだけどね、部屋にいながら雨降ってるところぼーっと見てると心が凄く落ち着いて癒されますね。ヒーリングの音楽とか小さい音量で流しながら窓際で雨を眺めてたら素敵な物語が書けそう。笑

{42E0CDBA-6284-4B32-9E24-22A54123E37A:01}

{8A9B11BD-6DA6-4DD3-B256-AFC2F8D31898:01}