K’s ROOM -18ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

今年のM-1優勝はNON STYLEでしたね。



個人的にはオードリーに期待してたんだけど・・・



結果を見てちょっと残念な気持ちに。









さて、来年は誰が優勝するのやら?








クラブワールドカップの優勝も結局前評判通りマンUだったみたいだし。









ま、ちょっと波乱を期待してたんだけどね。








今年も残りわずか、頑張って行きます!