M-1今年のM-1優勝はNON STYLEでしたね。個人的にはオードリーに期待してたんだけど・・・結果を見てちょっと残念な気持ちに。さて、来年は誰が優勝するのやら?クラブワールドカップの優勝も結局前評判通りマンUだったみたいだし。ま、ちょっと波乱を期待してたんだけどね。今年も残りわずか、頑張って行きます!