K’s ROOM -11ページ目

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

初めて味わいました。



頭蓋骨をひっぱられる感覚。




って言ってもよくわからないですね。





ま、簡単な話、おやしらずを抜いてきました。




麻酔をがんがんにかけてもらったので痛み自体は無かったものの、抜く瞬間の鈍い音がたまらなく不快でした。






で、今は抜いたところが、ぽっかり穴が空いていて不思議な感じです。
















あ、麻酔が切れかかっているのか、口の中に鈍い痛みが・・・・。