ぽっ かり穴が・・・初めて味わいました。頭蓋骨をひっぱられる感覚。って言ってもよくわからないですね。ま、簡単な話、おやしらずを抜いてきました。麻酔をがんがんにかけてもらったので痛み自体は無かったものの、抜く瞬間の鈍い音がたまらなく不快でした。で、今は抜いたところが、ぽっかり穴が空いていて不思議な感じです。あ、麻酔が切れかかっているのか、口の中に鈍い痛みが・・・・。