guzuguzu -9ページ目

guzuguzu

まったり更新

こんばんは!
みなさん、クレンジングって疲れているときは特に面倒にかんじませんか?
ほんとはダメと思いつつもついつい化粧を落とさず寝てしまったり[みんな:01]
でも実はこの行為は本当にダメなんですよ!!
なんとクレンジングをさぼって寝ちゃうのは汚い雑巾を顔にのせたまま寝てるのと同じなんだそうですよ(;´Д`A

簡単にクレンジングが落とせたらなーと思っていたのですが、最近モニプラからこんな商品が届きました!
これです!
photo:01



ラクピュアさんの、「ピュアイオン」!
これはダブル洗顔不要の肌に優しいクレンジングです。
テクスチャーは柔らかくローションのようなかんじで手で軽くおさえてあげるだけで化粧が落ちる優れものらしい。
使い心地は…
photo:02


化粧落とし前

photo:03


落としあと!

ベースは本当に手で押さえるだけで一分ほどで綺麗に落ちました。
ただ眉マスカラや目のマスカラはやはり少し残ってしまいました。
まあ、クレンジングがいきわたってはいたので、水洗いの時には全て綺麗に落ちました。

さて、肌のつっぱり感ですが、正直いうと私はかなりありました!
確かに洗い上がりの肌はサラサラでベタつかず、心地よかったのですが、直ぐにスキンケアをしないと乾燥で肌がかぴかぴ;_;急いでパックをしちゃいました苦笑

でも化粧を落とすのが面倒な日にはすぐに化粧が落とせるので良いと思います。
クレンジングシートで落とすよりも肌への負担もなく素早く落とせます!
でもクレンジングあとのおていれも忘れずにね⭐

それでは!

ピュア肌美人ファンサイト参加中

時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪ 






こんばんは。

みなさんはもう夏にどこか旅行に行く計画など立てているのでしょうか?
私は初海外一人旅に出る予定です。
ドキドキです[みんな:01]
場所は台湾!
近場ですね笑
でも大好きな場所です!
実は一度行ったことがある土地なので多分大丈夫だと思ってはいます。
でもやはり一人となると心細さも…あと、私、英語全くできないんですよね…[みんな:02]

以前も台湾のお店で買い物中英語で説明されたのですが、お願いだから中国話して…ゆっくり話してくれれば理解できるから…!!!って思うことが多々ありました笑

高校生までは一生懸命勉強していたんですがね…大学からは韓国語を履修してしまいそのまますっぽりと英語を忘れてしまいました。

みなさんはお気を付けて!

photo:01


台湾で食べたかき氷💗とっても美味しいし安い!
また台湾に行けたら食べたいなあー。
夜市も必ず行きたいです!
あとはーあとはー(((o(*゚▽゚*)o)))www

早くしっかりと予定を立てたいです!
頑張ります!

それでは、おやすみなさい^ ^
こんにちは。
せっかくの休日最終日は雨です…
また明日から一週間と思うと憂鬱ですね[みんな:01]

まだ中国語の予習を一つもしていないので今日はさすがにしないと…

でもやりたくなーい[みんな:02]
でもでも頑張りますT_T

あ、今日ある商品のモニターが届きました♡
時間がある時にまた書きますね^_^それでは!