guzuguzu -5ページ目

guzuguzu

まったり更新

こんにちは!
みなさん指のうっかり毛などありませんか?
私は足の指の毛うっかりがよくあります(; ̄O ̄)女子力低め笑

そんな私も気を抜かない女子になるためにモニプラから届いたこちらでケア!
photo:01



この商品は手や足のちょこっと毛に使う除毛クリームです。
臭いがあまりしないのでどこでもさっと塗ってさっと除毛できます!
photo:02


こんなうっかり毛にクリームを塗ります。
photo:03


五分から十分ほど放置したあと、ティッシュなどで優しくふき取ります。

しあがりはこんなかんじ!
photo:04


うーん…あんまり取れてない(; ̄O ̄)

一度ではなかなかするっとは取れないようです。
臭いは拭き取る時に少し、美容院のカラーリングの臭いみたいなのがしますが、ほとんどきになりません。

次の日にもう一度同じ部分にクリームを塗ってみたのですが、二回目で綺麗に除毛できたので、本当に気になる時にちょっと除毛する程度って感じがしました!
完全に除毛するには何回か塗る必要がありそうです。

この商品は手足のみの除毛クリームですが、このクリームが顔にも使えたらとても便利だなーと思いました!
眉間のちょこっと毛や、口周りの産毛など、日々剃ってはいるけどあ!っと思ったときにさっと除毛できたら便利そうですよねー[みんな:01]

それでは!

天真堂通信ファンサイト参加中

薬用除毛クリーム ボディオール ヘアリムーバー


こんばんは^_^

セルフジェルネイルにも慣れてきたので、先日ジャパンネイルさんのジェルネイルをこうにしてみました!
ジャパンネイルさんのジェルネイルは試験に使われる物らしいですよ(°_°)すごい!

以前のジェルはとても安い物でしたが、個人的には満足していました。
しかし、今回届いたジェルを使ってびっくり。
全然違う(ーー;)
まず、塗りやすい!
以前のはテクスチャが重く、糸を引くタイプで、なかなか上手く塗れませんでしたが、今回のは粘りが少なく糸も引かないので塗りやすい!
ポリッシュ感覚で塗れました[みんな:01]
出来上がりはこんな感じ!
photo:01



カラーを揃えていきたいなーと思いました♪
photo:02


photo:03



それでは!
みなさんボディーソープへのこだわりはありますか?
私はボディーソープが大好きなのでこだわりありあり!

最近は韓国のブランドのボディーシャンプーを使っていましたが、先日モニプラからレイヴィーのボディーソープが届いたので今はこっちに浮気中[みんな:01]
photo:01


このソープは香りがとっても良いです!
バラの香りのソープなのですが、私が以前使っていたオーガニックのバラのボディーソープよりも、もっとバラの香りがしてとっても癒されます!
そして保湿力もばっちり!

普段シェイバーを使った後の肌はあれてしまい痒いのですが、レイヴィーのボディーソープを使うと翌朝すべすべしてますし、かゆみを感じません。

香りはそこまで持続性はなく翌朝には香りが消えてしまうのが少し残念でしたが泡立ちもよく泡がきめ細やかで肌をいたわりながら洗えてるんだなーと思えて良い感じでした!
ここ一週間ほど継続して使っていますが以前より肌の調子が良いです(≧∇≦)

ぜひみなさんもお試しあれ!

アクシスファンサイト参加中

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ