悪阻…そんなことチビ2人なんてわからないよね叫び

だから悪阻だかといって横になっても上から2人がドーン爆弾とお腹に乗ってくるガーン
楓音にはお腹に赤ちゃん居るんだよ!!と言うと…違う赤ちゃんはママの耳のなかに居るんだよ!!と言い張る(((^_^;)

マダマダ分かんないかな…うぇーん

楓音は一惺がママのお腹から産まれたこと覚えてないからね汗

お腹大きくなったら楓音はわかってくれるかなグッド!

沢山のお祝い電話やコメントありがとうございます♪

まさかまさかの3人目には今年一番のビックリニュース(笑)だわ!!と電話してくれたり…
本当に驚かせすぎだよねにひひ


唯一の楽しみは…名前ニコニコお姉ちゃんと色々案が出たわニコニコ

次女になるのか次男になるのか…(^o^;)皆の希望は女の子(笑)


男の子でも可愛いよなね…(^.^)

何にも買うものもないし妊婦の楽しみがないなぁ~ショック!

車も買い替えれなくなった~チャイルドシートにジュニアシート2台…3列目のシートは乗り心地最悪なんだけど…みんなどうしてるのはてなマーク

明日は友達が来るよ
私の悩みは解消致しました(^.^)

色々考えて本当に悩んでた(ToT)

今は全く悩んでないよ(*^^*)

3つ目(*^^*)

私に3つ目の命が授かりました。

予定は8月の中旬です

ずつと生理がこないし、悪阻ポイから…調べたら…妊娠反応しなくて…一昨日…調べたら…うっすら反応…昨日子供2人つれて病院に行って来たら…妊娠3か月…すでに心臓もあり大きかった(゜ロ゜)

悩んでいたのは…カノン2歳イサト1歳…カノンとイサト1歳4ヵ月…イサトとお腹の子は1歳10ヵ月…また色々2人に我慢させてしまう(;o;)のと私は育児が好きじゃない…色々考えてたけどね…心臓もあるのに…頑張ろう!!と今日の朝決めた!!


パパは金銭的に仕事で頑張るって(^.^)

私が3児のママ(笑)

産まれる前にディズニーランド行こうかな(*^^*)

月曜日に母子手帳もらいに行こうかな(*^^*)


ブログ復活したいと思います(^o^)v



Android携帯からの投稿