いってきまーす淲




もちろんハローワークにキラキラ




頑張って職を探さなくてはビックリマークビックリマーク




蓮翔も泣かずに保育園でバイバイ出来たからあたしも頑張ろォーっとッグッド!








今日ゎ、前回のブログにも書いたようにコアリズムしたよーチョキ




筋肉痛にゎならない感じー音符




でも汗かいてすっきりしたよ淲





ノドの調子も少しずつよくなってきたしキラキラ




明日にゎもっとよくなってくれるかな!?ビックリマーク




明日ハローワークに行くから少しでも聞き取りやすい声になっててくれるといいなチョキ





そして蓮翔ゎ今日の保育園でもいい子にしててくれたらしい音符





最近、保育園に迎えに行って扉の前に立ったらすぐ蓮翔が気づいて来てくれるドキドキ





探すのがなくなったゎ((笑))





明日も保育園泣かずにバイバイ出来るといいなー( ´∀`)/~~音符




出ていきやすいからね((笑))





今、テレビで島根県が出てるーキラキラ




ちなみにもてナイで淲





誰か見た!?!?




島根県が出るとか貴重すぎる((笑))








今日の蓮翔ゎ保育園に行ってもすんなり保育士さんに抱っこされておままごと道具で遊んでたキラキラ




昨日とゎかなり違うし音符





でも泣いてバイバイするよりも断然いいけどねチョキ





そんなあたしゎ帰ってから掃除したりして終わったから随分ほってあったコアリズムでもしようかと淲



みほのプレママ嬉し、恐がりブログ-120508_090411.jpg



明日ゎハローワークに行かなきゃだし、喋らなきゃだから今日もまだノドゎ完璧ぢゃないから温存しとかなきゃだから暇つぶしにゎちょうどいいキラキラ((笑))




でも久々にすると筋肉痛とかになるんだろーなあせる





よしビックリマークビックリマークビックリマーク




20~30分頑張ってするぞーグッド!