今日で蓮翔も二歳だよー!!



早すぎ!!!!



二年で急成長だゎ(*^^*)




寝たきりで動かんかったのに今ゎ、バタバタ走り回って、
ちょびちょび話すし★☆



最近ゎ、

ファンヒーターの前に居たらあっついねーとか言うし☆



ジャンプも出来るよ♪



せーのって言って走り出したりもするし(^w^)



でも、最近話した言葉でうけたのゎ、
パパ変えて!!って言われたの(笑)



まぁ、変えれない事もないけど(笑)




意味分かって言ってるんかなー?!(笑)




今日ゎ蓮翔の大好きなピザとハンバーグでご飯にしたよ\(^^)/




いっつもながらよく食べてくれた♡




でも写メゎ撮り忘れたからその後に食べたケーキを食べてる時の★☆









かぶりついてるー!!(笑)




でもおいしく食べてくれて満足★☆




蓮翔これからもいっぱい食べて
よく寝て
元気に育ってねッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






Android携帯からの投稿







あー!!
ブログ書くの忘れるところだった(笑)

危ない危ない(;´_ゝ`)




最近の蓮翔ゎ、これは?って聞く事が増えてきた★☆



うちの犬を指差してとか絵本を見てこれは?って聞いてきたり!!(*^^*)



これは?これは?攻撃に若干ママゎ疲れてるけどね(笑)




あと何でも自分でしたがるようになってきたかな♪




ご飯の最後頃お皿からスプーンで取りずらいかな?って思って取って口に運ぼうとすれば怒るよねー。。




で、自分でスプーン持って食べるみたいなΣ(゜Д゜)



ラクにゎなったけど…可愛さが半減(笑)




家の中でも行きたい所があったら手引っ張って行くようにもなったしどんどん子供っぽくなっていくゎ。。




イヤイヤ期も始まったばっかなのにすでにへこたれそうだし(;_;)




魔の二歳児ってホントだー!!って実感中(。>д<)



同じくらいのママ頑張ろうね♪♪










Android携帯からの投稿







今年の蓮翔へのX'masプレゼントゎ、保育園にもサンタさん来たみたいで保育園からゎこれ↓↓(^w^)









今んとこ遊んでる☆



でも破壊して投げるけどね…( TДT)



あたしたちからゎ、これ↓↓









なかなか遊んでくれるよー♪



まぁ、すぐ飽きそうだけど…Σ(゜Д゜)




いつまで楽しく遊んでくれるかなー??



ケーキも頼んだの食べたよ★☆









まだ今年ゎあたしたちの食べたい物頼んじゃった(笑)



いつまで好きなの頼めるかなー?!




ちなみにペットケーキも頼んで犬たちにもあげたよ( v^-゜)♪









喜んで食べてたけど…

ペット用なのにめっちゃうまそー!!



こっちが食べたくなるね(笑)




今日も会社でケーキ食べる予定(*´˘`*)♡



間違いなく太る予感…(๑¯ω¯๑)






Android携帯からの投稿