今日で蓮翔も1歳4ヶ月ビックリマークビックリマークキラキラ




保育園に行きだしてから更に月日が過ぎるのが早い気がするー渹





そんな今日ゎ西松屋に行って蓮翔の水着買ったり、温泉に行ってゆっくりしたりしたよチョキ





蓮翔も西松屋でゎ楽しそうにあちこち歩き回ってた((笑))





そういえばやっと最近、いただきますって言ったら手を合わせたりがたまに出来るようになったドキドキ




ご飯だからイスに座ってって言ったら座って待てるようになったしドキドキ




でもまだまだ言葉があんまり出んけどねー澈




思い通りにいかんとすぐ駄々こねるし澈あせる





自我が出てきた証拠なんだろうけど…店でされると辛いよね炅





歯磨きもまだまだ嫌いで泣き泣きでするし竑竑





1ヶ月後にゎちょっとゎ落ち着いてくれるといーなー淲





また西松屋で買った水着などゎ明日でもブログにのせるねキラキラ





それでゎ明日も朝早いのでおやすみぐぅぐぅ







久々の仕事!?研修!?ゎ疲れるね…澈




今、帰って来たところなんだけど…
疲れ度MAXだゎ竑




こりゃ、今日ゎ晩ご飯手抜き料理だなー淲((笑))





もう少しゆっくりしたら蓮翔を保育園に迎えに行かなきゃだしキラキラ





それまでにさかさかいろいろしたいけど元気が出んーーあせるあせる





誰か元気をわけてービックリマークビックリマークビックリマーク((笑))








やっとお昼休憩だよーキラキラ




やったね( v^-゜)♪




もうお昼ご飯ゎ食べたんだけど…



やっぱり昼から眠くなりそーな予感竑竑





研修で話し聞いてるだけだからホントやばい炅





昼からゎ眠気との闘いだあせる




あっビックリマーク
ちなみに無事に遅刻せず到着出来たよ音符




その代わり蓮翔ゎ初めてのかなり長い保育時間になるけどね澈





でも何にもなく元気で遊んでてくれるといいけどチョキ




さて昼からの研修前までゆっくり過ごしたいと思いまーすキラキラ


最後に、今日の夏スーツ姿音符((笑))


みほのプレママ嬉し、恐がりブログ-120607_134956.jpg