酔っ払って、
『もう連絡しない』
って自分から言っておきながら、
手紙してしまった。。

きっと、全力でウザい思われてるだろうな。

はぁ。
もう、その時はめっちゃ手紙したかっただろけど、
我慢出来んかったのか。

我ながら、ウザいわ。

今日も手紙来てない。

ツイッターには、相方と映画に行く予定が潰れたらしき事が書いてあった。

相方って、誰?

やっぱ、あの人かな。。
テンションが一気に下がる。
私は何にも言えない立場になっちゃったから、
苦しいし、辛い。

なら、
ツイッター見なきゃいいんだけど、
でも、何してるのか知りたい。
自分の行動がバカだってわかってるけど、
でも、止められない。

一年前の今頃は、
めちゃくちゃ幸せだったのに。

何で?

解ってるけど、
やっぱり、何で?
って思ってしまう。
誰も知り合いが居ない所で、
自分の思いをぶちまける場所が欲しかった。

毎日毎日、
モヤモヤした気持ちで過ごすのが、
しんどくなって来た。

ただ、吐き出す場所が欲しかった。



今日も朝から彼のツイートチェック。

今日は休みらしい。

彼女に会いに行くのかな。
一日家に居るのかな。

私の知り得ない時間を、彼はどんな風に過ごすんだろ。

どうか、どうか、
私の事を少しでも思い出してくれますように。