忙しいのはありがたいことだし幸せなことですが、
こう毎日この時間まで仕事だと、段々明るい気分でいられなくなる…
いかんいかん!
元気出さないと!
帰ってご飯食べて元気だそ。
先週一週間もとっても忙しかったー
毎日仕事から帰ってくるのが22時23時。
派遣だし、数か月前までは暇で定時に帰ってた私にしては大きな変化。
12月が年度末の会社なので、Budgetをやっていたり、現在の部署の仕事と
来年から異動する部署の仕事とダブルできていたため、大忙し。
さらに金曜夜は、監査資料のお手伝いとのことで朝4時まで・・・
初めてだよーこんな時間まで会社にいたの。
でも金曜の夜でも結構徹夜してる人がいるのね。
平日ならわかるけど、金曜って。次の日土曜だよ。何をそんなに急ぐのか。
って我々もそうなんだけど。
土日に出勤してくるよりはマシ。という感覚ですよね。
お疲れさま会と称して朝4時半から叙々苑に連れてってもらった!
テンション急上昇!のはずですが、空腹とタクシー酔いであんまり食べれず飲めず。。。
でもネギタン塩はうまかったよ!また元気な時に連れて行ってもらいたいです。
そんな金曜から土曜を過ごしたため、昨日は爆睡。
一日が潰れたけど、久々にゆっくり眠れて疲労回復。
今日はお掃除や買い物をしよう。
いいおみくじを信じて。忙しいことは幸せなこと。前向きにいきていこう!
先週行動して、それから毎日仕事がとっても忙しくて・・・
仕事は仕事で毎日たくさんの変化があります。
落ち着く事がない・・・でも幸せなのが不思議です。
彼から連絡はありません。
ただチャットのステータスが「特売中」になってるのね。
これってどういう意味?売り出し中?安い??
このGmailのチャットは以前から二人で使ってたわけじゃなくて、
ただGmailを開くと勝手にログインしてしまうという仕組み。
だから彼は私にログイン状態が見えてるってわかってないかもしれない。
そこに私がチャットを送っていいのか・・・と毎日考えています。
こっちのステータスも変えてみたり。「待機中」とか「待ちぼうけ」とか 笑
でも今のところ効果はありません。
土曜日曜で友達と日光に行ってきた。
そこで引いたおみくじは素晴らしかった!
「昔の関係が復活したり、よりが戻るかもしれません」だって!!!
吉だったけど、私にとっては最高のおみくじ!!
とってもとっても嬉しかった!!!
さらに彼の日記が更新されてました。
どうやら12月いっぱいでリリースされるらしい。
ということはいったんは東京に戻ってくる。
でもコンサルタントという仕事は全国どこに飛ばされるかわからない。
またどこかの街に行くことになるかもね。
そこまで今は考えないことにしよう。
とにかく何かが少しずつ動き始めてる。絶対にいい方向なんだと信じて。
今週も仕事忙しいから、がんばろう!
日曜日、簿記検定行ってきました。
試験直前はかなり頑張って勉強してた。けどちょっと合格まで一歩足らないというのを
実感していました。
予想どおり。試験の出来は一歩足らず。
仕方ないです。自分が頑張っただけ、結果になるんだから。
一歩足りなかったのは自分のせい。
また次回2月に再チャレンジしようと思います。
そして。
試験が終わったら行動しようと思っていたので、つい先ほど彼にメールしました。
やっぱり動かなくては何も変わらないのだから。
「彼と一緒に写真を撮りたい」という気持ちを書きました。
「どこかに写真を撮りにでかけよう」というお誘いです。
ちなみに彼、今Gmailチャットがオンラインになってます。
きっともう読んでるでしょう。
喜んでくれてるといいな。
返事も気長に、そしていい返事を待っていようと思います。
彼のことが大好きです。
私はとってもとっても寒さに弱いです。
部屋がまだ冬仕様になってないってのもあるんですが、とにかく寒くて動けない・・・
毛布にくるまってじっとしています。
夏はぐったりしながらも、活動力が湧くんだけど、どうも冬はだめ。
自分は「変温動物」なんじゃないか?とも思う。
来週日曜は簿記検定。
今日も一日勉強してた。やばいやばい。穴だらけ。
でも彼にも「絶対合格する!」って先日メールをしたので、宣言通り合格したい!
今夜もさらに毛布に包まり、勉強します。
明日からもしばらく寒いみたい・・・がんばろう!!!!