ラスト盆休み土井ヶ浜行って来たぁ天気いいし海綺麗やったよ来年もまた行きますてか行きたいと思った今日は人少なめやった聞いたら毎年8月の1・2週の土日がかなり混むみたいっすッッ駐車場800円で砂浜のまん前まで車でおりれるからよかったよ