ノンオイルの野菜のトマトソースパスタが、
キレイ&美味しすぎて、
写真撮り忘れたょ😂💔
皆ごめん‼️orz
作り方載せとくね😍🎶
カゴメトマトソース 1缶
ブロッコリー 1房
スパム 5cm幅
塩コショウ 適量
ハーブソルト 少々
パスタ 300g
ブイヨン 1個
①小鍋にブロッコリーの芯を切り落とし、房を分けてから、熱湯に入れて色が鮮やかになるまで茹でます。スパムは幅1cmで食べやすく切ります。
②ブロッコリーを取り出し1cmくらいに適当に切ります
③フライパンに①のスパムを中火で炒めます。
④脂が出てきたら、そこにブロッコリーを足して炒め、カゴメトマトソースを足します。
⑤④にブイヨン、塩コショウ、ハーブソルトを足します。
⑥パスタを深めのある鍋で熱湯で7分強火で茹でます。その間にフライパンのブイヨンが溶けるまでソースをよく混ぜます。
⑦パスタをザルで水を切り、⑤のフライパンに足して和えます。
出来あがり😋✌🎶
イメージ、念のため、画像引っ張ってきたけど、見た目は、正しくコレだ😂✌✨(笑)
因みにこの写真は、どっかのレストランの物だったみたいだけど、多分味は負けないと思ぅ😉✌🎶
✳️コツは、ブロッコリーをよく茹でて、細かく切ると美味しいょ😋パスタを気持ち早めにあげるとアルデンテっぽくなって美味しいょ😋👍🎶
