お昼頃行ったので混雑してなかったしまむらさん。










お目当ては








息子用にハリスのニットキャップ



















それとミニトート。










この色は最後のひとつでしたー









ひとつもなくなっていたベビーブーツは復活してましたよ!










息子くん、帰ってきてすぐにニットキャップをかぶって遊んでました。暑いのに…
(このニットキャップ、大きめだし伸びるから私がかぶっても違和感なかったです)


















気に入ったようでよかったチョキ









そんな息子くん、今日はお昼寝なしでさっき寝ました!







もっと早く寝るかと思いきや興奮しちゃって…わざと私の髪の毛を引っ張ったり肩を噛んだり、キャッキャ笑って寝かしつけどころじゃなかったわえー











今日はパパがめずらしく夜勤なので、お一人様時間キラキラもう一回ゆっくりお風呂に入ります。









先週久しぶりにしまむらと無印へ








しまむらでは










息子のブーツ。ハリスツイードの。

















色は悩みに悩んでネイビーに。









あとは自分の


















↑両方とも黒だけど、なぜかグレーに撮れてしまった…







最近肌寒くなったので、今着られる薄手のカーデとニットベストを買いました。








カーデは安くなってたやつ。










無印でも























カーデ









↑またうまく撮れなくて、こちらの画像はお借りしました。







UVカットの薄手カーデ、安くなってました。1200円だったかな?下手したらおばちゃん色だけど、ベージュけっこう好きです








それから



















息子の。シンプルなスタジャン。なんと‼500円…安い










それにしても








しまむらハリスツイードの商品、人気ですねー!昨日スーパーの帰りにちょろっとしまむらに寄ったら、もうひとつも残ってなかった。

















こんなに色がたくさんあったのになー。







ベージュも欲しかったてへぺろ











息子くん、なんと12日の朝お熱でました!初めての40℃










気がついたときは38℃で、少し様子をみるかと思ったんだけどどんどん上がり40℃の時はさすがに息子もダルそうで、べったりくっついて離れず







母ちゃん急いで病院へ電話してすぐ向かいました。







かかりつけの病院で診てもらい、処方薬をのませて安静に。深夜まで39℃の熱がありました。








そして翌朝4時半に息子に起こされ、積み木やお絵かきをして遊んでいたら手と足、おしりに発疹が…汗








まさかまさかの







手足口病でした(お盆中もやってる病院を予約して診てもらいました)








お盆中に流行りにのっちゃったよ…手足口病の勢い、すごすぎる!








13日には熱も下がり元気になりましたが、手は手首から二の腕まで、足は足首から太もも、そしておしり、口の中と唇の横までブツブツが…。腕と足は特にたくさんでてます














元気で外に出たがってるのにどこにも連れていってあげられないしね。








今日で6日目だけど(ブツブツができてから5日目)、1週間じゃブツブツがひかなさそうな感じが…








パパは今日から仕事。息子と私は引きこもり生活継続。







今日は何しようかなー












みなさんお気をつけください!