まだ残ってらっしゃったのね。



プロフが残ってるのがすごいわ。



















さてさて、明日から仕事。



連休最後の夜はしんみりしますね。



この10倍休んだら復帰不能な気分になりそうだなー。

















あー、働きたくねぇー。


















とりあえず。



どこに行きたいか。



んで。



何をしたいか。





















うん。



なるようになるかな。



風に身を任せて。



流れに逆らわず。

















適当に生きますか。




















ちーん。
2012年始まりましたね。



社会人になって初めての正月。



のんびーりしてますw


















そろそろ今年の抱負でも書きますか。

















ずばり…
















ダイエット!!



ちょっと太りすぎた。



お腹まわりと顔がね。



丸くなったよね。
















あとは仕事頑張る!!



出来ることならフリーターになりたいけど、お金たくさん欲しいからねw




















うん。



こんくらいかな。
















あっ。



あとひとつ。
















本田翼かわいいw



宮崎あおいの次にきたね!!




















新年早々文章にまとまりがないな。



ばーい。
相変わらず、腹が痛い。



トイレに住みたい。















今日は創立記念日の半休をやっと消化できる!!



そして夜は飲み!!



やふー。