そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

ちょうど楽天セールなのでダイソンのヘッドの蛇腹が割れてたのでトルクスのドライバーもついてるのにしました。

ただ1000円以下なので倍にはならず残念。

交換は簡単です。

ネジを外すだけです。


ヘッドを分解


分解したところ撮り忘れました。

yotubeにいっぱい上がってるので参考にしてください、


新しい蛇腹


装着完了!


右と左もok


ついでに中も拭いて綺麗にしました。



吸い込みと良くなりました。


蛇腹が破れて悩んでいる人は付け替えてみては。


1000円以下で直りますよ、


トルクスの他に中で精密ドライバーも1?2?箇所必要になります。


100均で売ってます。