娘が小学校を卒業した。
4月から中学生。←あたりまえか。。。
やーぁ 早い。
どんどん成長してる。
でっ。
この間よるご飯を作ってくれたテッペイ
こっちの娘たちもどんどん成長してる。
ご馳走さまでした。
おわり
娘が小学校を卒業した。
4月から中学生。←あたりまえか。。。
やーぁ 早い。
どんどん成長してる。
でっ。
この間よるご飯を作ってくれたテッペイ
こっちの娘たちもどんどん成長してる。
ご馳走さまでした。
おわり
先日、ビックサイトで開催させたジャパンショップ&フランチャイズショウに行ってきた。
LEDや切り文字の製作メーカーでもあり弊社の大切なお客様でもあるオミノ 様ブース!
いつもありがとうございます!
ブース上部のビジュアルシートは弊社で出力させて頂きました!
ジャパンショップは看板業界のメーカーさんが多数出店する展示会
地震の影響で業界は悪化が予想されるけど仕事も出来る事を真剣に取り組んで行こうと思う。
その他にフランチャイズショウにも行ってきたげど飲食関係のブースは去年より人が多く感じた。
(画像無し・・・)
【ひとり言・・・グチ】
震災後、仕事のキャンセルなど結構あるし、やはり広告業界は本当に冷え込んでる感じ。
同じ業界でも僕らの仕事は底辺だしなかなか予定が見えなく不安定。。。(そんなかんだで心も不安定)
やー本当にうまくいかねー
最近は何の為に働いてるのかが見えなくて
やーつまらなかったー
大きい会社じゃないし来月には倒産もありえるし・・・なんて弱音を吐いてる場合じゃないって自分に言いきかせながら家族の為、娘がバレエに打ち込める為に出来る限り働こう!!!!!って思った!!
大切なのは家族だしね
それにしても最近は何をしてもカラ廻り
正直まいってる
会社潰すわけにはいかないし
被災した方におこられるな・・・
原発こわいし
見えない敵ってのは本当にヤバイ
以上、今日は早く寝よう!
こちらはおめでた情報
パパになったダン!
おめでとう!!
これはなんとなく
俺の傑作!
おしまい
あの大きな地震から数日たった。
テレビ越しに見た映像はあまりにもショッキングで同じ日本人として悲しみを覚え悔しさも感じた
月曜日だし待ってる仕事もあるので可能な限り手を尽くしてる。
それでもオーダー済みの材量が届かなかったり連絡が思うように通じなかったりで前に進まないのが現状。
東北地方など被災した方々に比べたら今のところ大切な人や家族は元気だし、俺の体も元気!
怖い余震は続いてるけど出来る事を精一杯やっていきたい。
心に花を!
今回は最近手がけたポスター達。
よくある普通サイズのポスターから大判のポスターまで作ってまーす。
マットベースの紙にUVニス加工でエンボス状に仕上げメガネの切り取られたデザインンの部分だけツルツルしたリストール加工をした変わったポスター!この加工は弊社では初の試み!(オフセット)
数量が少ない場合はインクジェット出力機で1枚から印刷出来ます!
下着メーカー様のかなり大きな広告用ポスター
上のポスターは3枚の貼り合わせで3m×3.5mくらいの広告ポスター
下は1枚仕上げの1m×2.5mくらいの広告ポスター。
などなど、ポスター関係もお任せ下さい!!!!!
余談だけど最近まったく海、雪山に行ってない・・・
友達からは、ちょいちょいバカにされ。。。でっ。
気合を入れて今週はどっちかに行って来ます! たぶん
おわり