この言葉にときめきが抑えられない加藤です(。・ω・。)
先輩がドリンクかかりそうになったのを避けたときの避け方が面白くて厨房の入り口から見て笑ってたら「今笑った?笑った?ちょっとこっち来て、ドリンクかけたい」ってゆわれてめっちゃキュンとした。
かけられたいよ(本音)
「やだぁー!」とかゆったけど本心はめっちゃかけられたいよ。
先輩がつけた傷もう消えそうだからまたつけてくれても良いよ(。・ω・。)
いつからわたしこんなにマゾになったのかな(´・ω・`)?
いや昔っからマゾなんだよね、みんな勘違いするんだけどさ。
「ほんっとマゾだね」ってゆわれるだけでキュンってなるよ。
「Mだね」はだめなんだよわかる?
「マゾだね」の方が軽蔑されてる感じするでしょ?
なんか昨日すっごく悲しいお知らせ聞いちゃってほんとつらいけど、頑張れそうな気がしてるよ!
ちなみにブログタイトル変えました。
かわいいでひょ?ひょ?
真似っこですよ(´・ω・`)
しかも魔法使えないんですよね、これが!!!
使えるのかと思いきや、まさかの使えないってゆーね。
魔法つかえるようになりたいなぁ
ホグワーツからの手紙はもう来ないのかなぁ(´・ω・`)?
あーーホグワーツ入学したい
今魔法が使えたら私はあの人の店舗移動を取り消しにしたいよ!
それくらい嫌だよあの人いなくなっちゃうの!!!!
別に好きとかそうゆうのじゃなくって、本当に死ぬほどお世話になったし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あと単純に見た目がかっこいいし←
あーなんかわたしまとまりのないブログしかかけないのかな?
とにかく言いたいことは、なつみんは魔法使えません!ってことです(´・ω・`)
バイト休憩中からの投稿