お客様の感想 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

最近、華咲喜の米ぬか酵素風呂に入っていただいたお客様の感想や改善されたことを、アップしたいと思います。

* 汗があまり出ないと言われていたお客様が、じわじわと汗が出てきた(入酵1回目)
(汗で老廃物を体外に出すことができます)

* お腹が冷たくなくなった。体温が35度台から36度台に上がった(入酵9回目)
(続けて入酵されることで体の芯が温まり、体温も上がります)

* 足首の痛みが取れた。手のしみがなくなった。目袋がスッキリした。(入酵2回目)
(米ぬかは痛みを取ってくれます。しみも分解されて小さくなりなくなっていきます。目の周辺の血行もよくなります。)

* 足が3日は温かかった(入酵2回目)
(温かさが続くのがわかる人にはわかります。特に冷え性の方には効果的です。)

* うなじや二の腕に今まで生えたことのない毛が生えてきた(入酵33回目)
(抗がん剤投与後に通っていただいているお客様。やわらかい毛質だったのに、固めの毛が生えてきて驚かれています。)

* 目のショボショボ感がなくなった(入酵2回目)、本を読んでも目が疲れなくなった(入酵120回目)
(目の血流がよくなります。目が疲れやすい方に大変喜んでいただいております。)

* 息切れしなくなった(入酵3回目)
(肺の機能も自然によくなります。)

* 米ぬかルームにいると、ぜんそくがおさまる(入酵2回目)
(よくお話させていただく内容なのですが、ぜんそくのお客様はほんとですね!と体感していただいております。)

* 肩こりが軽くなった(入酵5回目)
(お仕事柄、頑固な肩こりがある方も、連続入酵されることで血行がよくなり筋肉もほぐれ、こりも改善されていきます。)

さまざまな効果がある米ぬか酵素風呂、是非健康維持、健康回復のために、皆様に入っていただきたいと思っておりますニコニコラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪