継続は力です | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

お正月もそろそろ終わりですね。
華咲喜には年明けの3日以来、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

毎週定期的に米ぬか酵素風呂に入りに来てくださる方、風邪を引いたので…と来られる方、またインターネットで当店を知って来てくださった方など、ご来店いただくきっかけはさまざまですが、いろんなお話をしながら体を温めていただき、皆様に喜んでいただいていると確信します。

いつも週一回入りに来ていただいていたお客様が年末忙しく、久しぶりにご来店いただきました。
久々に入られた感想は、「米ぬか酵素風呂に入ったら、お肌のうるおいが違いますね!
入らないときはお肌がガサガサでした。
これが普通の状態なんですけど、入ったらやっぱり違いますね!」とのことでした。
改めて米ぬかのしっとり効果を実感されておられました。

また、玄米の成分100%の粉、「玄煎粉(げんせんこ)」を毎日料理に取り入れられているお客様が、年末年始に実家に戻られて玄煎粉を取れない状況だったそうですが、そのときはやはりお腹の状態があまりよくなかったそうです。

上記の方とも共通しますが、米ぬか酵素風呂も玄煎粉も、体から途切れてしまったときにそのよさが改めてわかります。
是非、体の健康のために、継続していただきたいと思います。


お正月のポスターです音譜
明日から新学期ですね。
気分も新たに頑張りますラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村
よかったら酵素風呂でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪