やっぱりか。。。ついに。



不妊治療も、もう2年半。
排卵しなくなって、一年半。。いよいよどうしますか?と今日聞かれました。わかっていたけど、自分でもどうしたら良いものか。。

自分が諦めてしまえば、更年期障害の治療へ。まだ、諦めずに、希望をもちつつ、治療をつづけるか、、、

もともと、もう、たまごの数も残りわずか、と、いわれ自分でも納得してたつもり。やっぱりもう、子どもは授からないのか。。。
旦那さんの両親にはなんといえばいいのか。。。
もうどうしたら、、というか、悲しい気持ちで頭がぐちゃぐちゃに。。

諦めることがこわい。でもね、絶対的に確率が低いけど、もしかしたらという思いから、奇跡的に排卵して、採卵できても確率は低くさらにダメだった時に絶望に。。


私がおかあさんになれることはないのに。

おかあさんになりたかった。旦那さんをお父さんにしてあげられない。。

いくら泣いて叫んで、わめいても何も変わらない

この気持ちを吐き出すことしか、私が出来ることはない。。