まきまきブログ♡ -25ページ目

まきまきブログ♡

ブログの説明を入力します。

最近作るドリンク♡







冷凍ブルーベリーなどを入れて。



牛乳をコップ一杯少なめに入れて。



うぃーーーーーーんと、混ぜて。


おしまいニコニコ

甘さはかなり控えめだけどお腹も満腹になるし、美味しい音譜牛乳飲めませんが、これなら飲めるので、同じ方にはオススメです!!!!!!


Android携帯からの投稿
神奈川県藤沢市。



本日明け方は小雨模様しょぼん

さらに、くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり曇り空。


朝7時25分起床(いつもはもっと寝てます)で頑張った私!!

天候なんて知らないから、枕元には

日食用グラスをセットして、ワクワクで眠りについたのに…あせる


どう見ても、曇り空でどこに晴れあるのかも分からなくて半ばあきらめてたら…



綺麗な金環日食がぁーー(。>0<。)





そして、撮れないとわかってても撮影します(笑)

このあと、見やすい位置を探して見続けましたラブラブ!

神秘的で見て良かったですドキドキ



Android携帯からの投稿
地元駅の小さなお祭りに妹と行ってきましたょニコニコ


公園に屋台が出てたので、焼き鳥、フランクフルト、たこ焼き、なぜか懐かしい揚げパンをたべましたょ!!!!

勢い良く食べてしまったので、あっという間にお祭りを後にしましたが。




たこ焼きを焼く方の腕の筋肉がすごいことに驚きましたにひひ
大きなタコが入っていて美味しかったです。
その後、妹とはカラオケ4時間コース。最後はKARAでしめくくり、いい汗かいて解散しましたー音譜
ぷぷぷ♪



Android携帯からの投稿