やってきましたか!
 
 
ネタは数少なく
 
 
もっといろんな経験
 
 
失敗をしないと
 
 
面白いネタを書けない!
 
 
ノンフィクションが
 
 
一番ですから!
 
 
フィクションなら
 
 
誰だって
 
 
面白い話出来るし
 
 
まあそろそろ本題
 
 
いっちゃう!?
 
 
ウーイェー 72134918さんのブログ-241c5e151af700f1abb4cd9e5bf3737e.gif
 
 
 
 
 
ON  AIR
 
それじゃあ5秒前!
 
4321…
 
 
 
どーも~!
 
 
 
浪花のデフレスパイラルかぶと虫です!
 
 
 
 
じゃあ
 
今回のすべらない話は…
 
 
 
 
 
 
カンペ)
 
かぶと虫さん!
すべらない話して!
喋って!
 
 
 
 
 
 
あっネタが無い!
 
 
どうしよう!
 
本番だぞ!
 
テンパる俺…
 
(テンパるって言っても、天然パーマでは無い)
 
滲み出てくる汗…
 
 
 
 
…汗…
 
 
 
 
汗!?
 
 
 
…そ、そうだ!!!
 
 
 
 
 
 
これまた中学の話
 
 
 
帰りのホームルーム
 
 
 
担任教師が切れだした
 
 
 
若干かみかみで
 
 
 
言葉がつまりながらも
 
 
 
生徒に怒る立場である
 
 
先生は頑張っていた
 
 
 
言葉が無くなってきたのか
 
 
汗を出している先生
 
 
 
冷静になろうと
 
 
 
汗を拭こうとする
 
 
 
先生は無意識に
 
 
 
教卓にあった雑巾を
 
手にとり
 
思いっきり
 
顔面を拭いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい! OK!
 
 
 
CM入りました!
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
:予告編
 
次回のすべらないカブトムシは!?
 
 
 
なかなかです!
 
 
 
最近まで
 
将来設計を立てて
 
まぁ目指していたが
 
この前、大学に落ちて
 
考え方が変わった!
 
悔しかった…
 
イライラした!
 
昔の俺の将来設計より
 
もっと上を目指そうと…
 
アソコで落ちてたから
 
今の俺がある!!
 
落ちた悔しさを
 
消すには、それしかない
 
なので、昔の俺の
 
10倍は頑張った!
 
見返すために!!!
 
しかし
 
時間が足りなかった!
 
気付くのが遅かった
 
頑張った分だけの
 
見返りが無い
 
成長はできたと思う
 
ただ人生を容量よく
 
渡り来れてない!
 
周りの奴らがイラつく
 
俺より楽して
 
良い人生を過ごしてる
 
そう思えてくる
 
実は、そいつらは
 
きっと俺よりも
 
努力しているんだろう
 
仕方ない!
 
そいつらはそいつら
 
人と比べることなんて
 
しなくていいや
 
俺が間違ってた
 
周りからしたら
 
俺は楽して良い人生
 
送っとうって
 
思われとうかもしれん
 
客観的に見たら
 
俺って幸せなんかもな
 
人生そんなもんやけど
 
やっぱり俺は
 
主観的に満足できてない
 
満足するためには
 
まずは目標を決めること
 
そして、決めたら
 
すぐに行動すること
 
努力は当たり前
 
自分が本気でしたいもの
 
好きなものに対しては
 
努力なんて出来るはず
 
なので
 
いち早く
 
 
 
本気になれるものを
 
見つけて
 
それに向かって
 
努力していけば
 
必ず夢を掴める
 
 
 
 
 
本気と覚悟があれば
 
何でも出来る
 
臆病になってたらあかん
 
失敗は仕方がない!
 
失敗しないやつは
 
最後で失敗する!
 
失敗するやつは、
 
最後で成功する!
 
俺には
 
本気と覚悟が無い
 
がむしゃらに
 
生きて行こう
 
周りは無視!!
 
人生一度
 
明日のために
 
今日を本気で
 
生き抜いて行こう
 
なんかアホらし!
 
人生楽しんだ者勝ち
 
人生楽しみしか
 
追求せずに生きて行こ
 
嫌われたら嫌われたで
 
そんだけの関係
 
俺の邪魔せんかったら
 
ほっとけばいい
 
片っ端から
 
やりたい事やって
 
周りを振り回すくらいの
 
男になろう!
 
たぶん俺は
 
振り回しても
 
嫌われんタイプやから72134918さんのブログ-グラフィック0420.gif
 
 
 
 
 
本能剥き出し
オープンな人間に
どん欲に
野獣になろう!
 
 
 
おわりっ!!!
 
 
今日から
 
 
お笑い指数を高めるため
 
 
すべらない話を
 
 
書いていこうと思います
 
 
意見、アドバイスツッコミ
 
 
多々お待ちしています。
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
今宵もやって参りました
 
 
人~志松本の~
 
 
 
す~べらない話 ザ! ゴールデン~
 
 
 
 
 
 
:
 
 
中学校の時だったんですが
 
 
僕の友達に太ってる奴がいまして
 
 
 
みんなソイツの乳を揉んで
 
 
喜んでたんですよ!
 
 
 
まあやはり脂肪があるので
 
 
 
中学生からしたら感触が欲しいわけですよ
 
 
 
 
でもソイツは嫌がってたんです!
 
 
 
 
で、ある友達が
 
 
服脱いで見してくれへんか?
 
 
 
と休み時間にトイレにみんな集まって
 
 
 
 
言ってた訳ですよ!
 
 
 
でもやっぱり
 
 
 
ソイツは拒み続け
 
 
 
見れずじまい
 
 
 
 
なのでみんなは
 
 
野外活動の時
 
 
必ず風呂に入るだろう
 
 
その時みんなで見ようじゃないか!
 
 
 
いいね~と盛り上がってました
 
 
 
 
そして、野外活動の夜
 
 
 
 
みんな風呂に入り
 
 
ニヤニヤしながら
 
 
 
アイツの乳絶対見たるぞ
 
 
 
と意気込んでました
 
 
 
 
そしてパッ!っと
 
 
 
 
ソイツを見ると
 
 
 
 
なんとソイツは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下半身じゃなく
 
 
胸にタオルを巻いていたんですよ!!�( ̄口 ̄)
 
 
 
なんという意識の高さ
 
 
 
下半身は全開!(笑)
 
 
 
なぜ下は恥ずかしくなく、
 
 
上は恥ずかしいのでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~…すべったか…w
 
 
 
まあギリ編集で笑い声足せば
 
 
 
 
すべらない話認定できるレベルやな72134918さんのブログ-70P700048_DCE.gif
 
 
 
 
ばい72134918さんのブログ-EntryImage007.gif